復活水曜ジム、だが… 386日目 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

本日は難儀な腰事情も落ち着いてきたかな?という事で、中一回抜けての久しぶり水曜ジム。
 
とはいえ、腰回りに負担を感じそうなメニューはウエイトやセット減らしたりオミットしたりしたんで、せいぜい半分くらいの負荷感でしたけども…(苦笑
 

ジムメニュー・4/20
バーベルスクワット 20kg 0 + 0
ステーショナリーランジ 15 + 0
レッグプレス 55kg 14 + 12
レッグエクステンション 33kg 8 + 8
ローイングUG 40kg 8 + 0
ラットプルダウン 40kg 10 + 3
ダンベルプレス 7kg 0 + 0
チェストプレス 26kg 10 + 12
レッグレイズ 20 + 17
ロータリートールソー 40lbs 0 + 0
 
とまぁ、こんだけ気をつけて筋トレしたのに、終わってロッカールームの着替え中パンツを履くときに若干腰をやりかける不始末を(汗…
 
その時は平気だったけど、夜が更けるにつれまた違和感が増し増しです、コレ、また長引いたらやな感じやなぁ…(汗
 

腰痛ジム休 382日目 と ギガドラ覚醒 156日目【DQW】

月曜ジムと中間測定 377日目


◆ ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みになります!

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代男性のダイエットへ