金曜ジム 180日目 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

しんどい~…暑い~、行きたくない~!と愚痴りながらも、何とか週二のジム行きだけは頑張ってこなしてますよ、誰か褒めて…(苦笑

 

という訳で、今日はワクチン明け復活後からちょうど二週間、という事で、今日はちょい頑張って重量を落とさず、オフ期間前の水準まで重りをアップ!!

 

当時ですらひーひー言ってた重さなんで、当然ひーひー言いながらではありましたが、何とか全マシン重々状態でクリアできました

 

ジムメニュー・9/24
プローンレッグレイズ 10×2
ステーショナリーランジ 13×2
レッグプレス 75kg 11×2
ラットプルダウン 40kg 11×2
チェストプレス 33kg 10×2
ロータリートールソー 40lbs 14×2
ローイングUG 33kg 10×2
レッグレイズ 16×2
クロストレーナー 20分 IT×8

 

重さだけでなく、地味~に回数がちょこっと増えてるのもちょこちょこあります、誰か褒めて…(笑

 

今日はしっかり有酸素のクロストレーナーもきっちり20分回して、愛するサウナもゆったりじっくり入れたんで、久しぶりにガッツリとした充実感に満たされたジム行きでした

まぁその分、体ムッチャダルダルで筋肉痛の予感満々ですが…(苦笑

 

週明けは一月ぶりのコーチ付トレーニングなんで、メニュー増やしてもらおうかなぁ、という野望を胸に秘めつつ…

 

◆ ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みになります!

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代男性のダイエットへ 

 

月曜ジム 176日目

月曜ジムと中間測定

ほぼほぼ2週間ぶり!金曜ジム~ 165日目

月曜ジムと定期測定 148日目