金曜ジム 173日目 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

2発目モデルナから無事2週間が過ぎ、ようやく抗体マックス期間突入!(笑、という事で、ジム行くのも随分と気楽になりましたねぇ…
とは言え、ジムのルールは今まで通りなんで、マスクつけっぱで消毒しまくって、のコロナ仕草は当然そのままですけども。まぁ、感染そのものが収まるまではその辺は仕方ないですけどね…(汗
 
という訳で、今日は先週より小さい重り一個分増やしてみたり。
小さい重りなんですけど、まだまだ体が鈍り気味なんで結構来ちゃうんですよね…(苦笑
できれば、週明けは元の重さまで戻せたら、と思っているんですが、どうでしょう…せめて、小さい重り2個はいきたいですけども。
 

ジムメニュー・9/17
プローンレッグレイズ 10×2
ステーショナリーランジ 10×2
レッグプレス 65 kg 10×2
ラットプルダウン 35.5 kg 8×2
チェストプレス 28.5 kg 10×2
ロータリートールソー 40 lbs 12×2
ローイングUG 28.5 kg 10×2
レッグレイズ 15×2
クロストレーナー 20分

 

ところで、今日は久しぶりにジム風呂に入ってみましたよ(笑

 

空いてるトコを狙って、ついに念願だったサウナにも入ってみたんですが、中で思いっきりくしゃみかましちゃったお兄さんがいて(苦笑、あー今すぐ出たら何か悪いかなぁ(汗、とは思いつつ…、やっぱソッコーで出ちゃいました…

 

◆ ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みになります!

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代男性のダイエットへ 

 

ジム再開3ヶ月、結果… 93日目

ジム再開から一ヶ月、結果!