金曜ジム~ 145日目 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

お盆休みプチぎっくりの種にと、二回も行き損なった関係で、本日はまた一週間以上開いての久しぶりのジム行き、ようやくです…(汗

 

それにしても、コロナ禍第五波がキツいのもあって、プールに続きお風呂やサウナも自粛してるんで、本当にジム行く楽しみがどんどんなくなっちゃって…(汗


ジムメニュー・8/20
プランク 忘れた!
プローンレッグレイズ 10×2
レッグプレス 75kg 11×2
ラットプルダウン 40kg 12×2
チェストプレス 33kg 11×2
ロータリートールソー 40lbs 15×2
レッグレイズ 15×

 

間が開いたんで、今日もいつものメニューから重りをひとつづつ落としてのマシンジム、それなのにやけにきつく感じるのは、さすがに体が鈍りすぎちゃった感じ?
 

◆ ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みになります!

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代男性のダイエットへ 

 

ジム再開3ヶ月、結果… 93日目

ジム再開から一ヶ月、結果!