月曜ジム~ 127日目 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

今日は故あって午後には外出が決まってたんで、月曜ジムは午前中に。
午前中なんでコミコミだったらどうしよう?感があったんですが、それほどでもなかったのは最近のコロナ爆増の影響もあるのでしょうか?
 
とにかく、さすがにこれだけ感染者増えるとビビりますよねぇ、特に我が神奈川の爆増がヤヴァいです。
実際ジムでも、幸い私が使うマシン周りは比較的静かな人が多いですが、スタジオレッスン待ちの奥さま衆とかべしゃり凄まじいですからねぇ…しかもスタジオ周りの人は不織布じゃなく洒落た布ウレタンマスクの方多いですし…
まぁ、不織布であんな動いたら死にますわなぁ…だったら、もう少しべしゃりは控えめにされた方が…(汗
 
仕方がないのでなるべくソーシャル・ディスタンス、おしゃべり軍団には基本、近寄らないようにしてますが…(苦笑
そういえば、プールも最近は諦めてます…ホントは入りたいんですがねぇ、このクソ暑い中、入って涼みたいんですけど、本当は。


ジムメニュー・8/2
プランク 忘れた!
プローンレッグレイズ 10×2
レッグプレス 75kg 11×2
ラットプルダウン 40kg 12×2
チェストプレス 33kg 11×2
ロータリートールソー 40lbs 15×2
ローイングUG 33kg 0×2
レッグレイズ 15×2
クロストレーナー 20分
 
今日は重りをいつもの基準に戻したんですが、やはりズシンときます!
 
結局、先週は週3ペースを諦めて週2にしたんですが、今週も、明日ワクチン注射射ちに行く予定だし、この感染状況気になるトコでもあるんで、何となく週3ペースは当面難しいかなぁ…
 

◆ ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みになります!

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代男性のダイエットへ 

 

ジム再開3ヶ月、結果… 93日目

ジム再開から一ヶ月、結果!