【東京五輪】歯が欠ける【今日はおやつの日】 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

そういえば土曜日の朝、グラノーラをガリガリ噛んでたら、メッチャ硬いかみ砕けないナッツがあって、なんじゃ?と思って見てみたら、何とソレ自分の歯の一部だったんです…(汗

調べてみたら犬歯の一個奥、第一小臼歯の奥のとんがり部分がまるっと欠け落ちてて。

 

即、行きつけの歯医者さんに電話したんですが、当日予約は取れなくて週明け今日の治療に。

 

かなり欠けてて神経に近い部分まで剥き出しとの事で、思いきり麻酔されて、キーキー、ガリガリと例の感じのいかにも歯医者っぽい治療を…歯医者が怖かったのをちょっと思い出しました、最近では生ぬるい歯石クリーニングくらいしかしてなかったもので…(苦笑

 

とりあえず、被せモノでとんがり部分を再現してもらい、これでしばらく様子を見る事に。

ひとつの歯の小さなとんがりが欠けただけで、意外と食べる時の噛み心地に違和感があったんで、ちょっと助かりました。

 

東京五輪も後半戦、メダル特盛の柔道が終わって、ドヤ顔でメダルラッシュ!と言うには若干寂しくなってきちゃいましたね。

 

個人的に気になってた陸上のイケメン二人、走り幅跳びの橋岡くんと障害3000mの三浦選手、二人とも日本人的には大健闘して入賞を果たしましたが、残念ながらメダルには届かず。

 

 

レスリング・グレコローマンの文田選手は決勝でなかなか自分のペースが作れず惜しくも銀メダル、村上選手は切れの良い床の演技を見せ、ムッチャ久しぶりに女子体操にメダルをもたらしてくれました。

 

それにしても、柔道競技だけで金メダルの頭数は男女×7+団体の1合わせて15個

結果、前半戦の日本の金メダルの半分以上は柔道のメダルですから、やはり嘉納治五郎センセイ100年の計はとっても効いてるなぁ、と思いますねぇ…(笑

 

ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みに!

 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ  

 

最近はまっているお菓子は?

去年まで「パンツの日」だったのに今年は「おやつの日」に切り替わりましたねぇ、何ででしょう?

「パンツの日」はプチ下ネタ書けたんで好きだったんですが…むしろ、プチ下ネタ書く人が多くて駄目になったのかしら…?(苦笑

 

最近ハマってるというか、よく食べるお八つはプロテインバーですかねぇ、でもこれはこれでカロリー高いんで、控えめにはしてますけれど。

 

 

今日はパンツの日【勝負パンツある?】

今日はパンツの日【パンツ、プレゼントしたことある?】

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう