今日はパンツの日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

勝負パンツある?

 

勝負パンツって基本、「今夜セックスキメよう!」って日に履くパンツの事ですよね。

それって結局、「今夜セックスキメよう!」って日が存在して初めて成立する存在ですよね。

つか、いい年した既婚男が、勝負パンツバッチリ3枚!とか持ってたら正直キモくないですか…?(苦笑

 

若い時にはそれなりにありましたけどね、勝負パンツ。

 

オレら世代の頃は男子、特にゲイの子の勝負パンツは、前開きなし(ここが大事!)のブリーフ~より細っこいビキニタイプのがまだまだ主流のイメージがありましたね。

 

 

Tバックやハイレグなども出てきた時代ですが、私は履いたことありません(苦笑…

ゲイ界隈では、紐系下着ではどっちかというとTバックよりケツ割れ(サポーター、ジョックストラップ)のがメジャーですかね。

 

 

カルクラのボクサーブリーフが登場してからは、あっという間にメンズインナーのメインストリームになってしまいましたが、個人的にはスポーツブリーフとか言われてるタイプ(ケツ割れの尻部分にも布があるタイプ)のが、程よいエロみで好きだった気がします。

 

 

今日はパンツの日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう