今日は麻雀の日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

麻雀のルール知ってる?

 

どこまで知ってれば知ってると公言していいモノかは知りませんが、まぁいわゆるひとつの「揃えるくらいはできる」、という奴です。

喰いタンあり、くらいが何となくわかるギリギリの線か?

 

そういえば麻雀、ケータイの時代はよく遊んでたんですが、スマホになって他にも色々ゲームソフトのバリエーションが増えたせいか、殆どしなくなってしまいました。

 

そういえばまだ役満あがった事ないんですよね、マリーさんはゲームで四暗刻キメた事あるみたいなんですけど。

 

今日は麻雀の日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう