今日はパラグライダー記念日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

パラグライダー、やったことある?

 

つか、やったこもとなくて、しかもそもそもほぼ興味もないパラグライダーについて、二年連続でなに書けというんだ、めんどくさいなぁ…とか思ってたら、結局書かずに寝てしまいました…(苦笑

 

しかもこの日は31日、これでブログスタンプの7月の皆勤賞もおじゃんです。

 

おかげで今日は、私の中でパラグライダーが「ほぼ興味ない存在」から「ちょっと恨めしい存在」に生まれ変わった記念日になったと言えるかもしれませんね…(苦笑

 

今日はパラグライダー記念日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう