今日はパラグライダー記念日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

パラグライダーやってみたい?

 

高所恐怖症気味なので高い所は基本苦手なんですが、飛ぶという状況にはちょっとした憧れがない事もなかったりで。

でも、これまでの人生でパラグライダーに挑戦する機会が全くない訳でもなかったのですが、結果しなかった事を思うと、怖みが勝っちゃってるのかもしれませんね。

 

あと、パラシュートで飛ぶパラグライダーより、どちらかというとシュッと早そうなハングライダーの方がよりやってみたい気がします。より怖い感が無きにしも非ずですが。

 

■ 参加中ブログランキング

にほんブログ村へ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう