今日ははちみつの日 | 別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

別冊さとみつ男児【ホグワーツの謎・ドラクエウォーク】

既婚バイセクさとみつ男児が、思いの丈をぶちまけたり特にぶちまけなかったりするブログです。◆ホグミス&DQW◆ゲイ&アメコミ映画◆他、萬

ホットケーキははちみつ派?メープルシロップ派?

 

一番美味しいメープルシロップに当たった場合はメープルシロップが勝つと思います。

どっちかというとワタクシ、メープルシロップ贔屓なんで。

メープルシロップって確かにちょっとクセあったりしますけど、意外と和食の隠し味に入れると美味しかったりするんですよ、ちょっと香ばしい感じが加わって。

 

ですけど、これ前も書いたんですが、最近美味しいメープルシロップがそこいらに置いてなくて、ほぼほぼはちみつで代用しがちですね、残念ですけど。

昔、カナダのお土産で頂いたメープルシロップとかむっちゃ美味しかったんですけどね…

 

ホットケーキの日

ミツバチの日

今日ははちみつの日

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう