木曜ジム 96日目 | ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

ドラクエウォーク・歩勇者痩道中~五十而知道~

さとみつペダルのダイエットブログ、アラフィフで始めたロードバイクからのジム通い、現在は復活1年目のドラゴンクエストウォークネタ多し!
サブタイトルは「五十にして『ロード』を知る」と読みます(笑

という訳で、無事月もめくれましたが、ワタクシは先日のInBodyの微妙な結果以来、なかなかやる気が起きず、ギリジムにはいってギリ月極メニューだけは熟す、というのが精いっぱいという有様に…(苦笑

 

それにしても筋トレって、シンドい上にある程度の集中力は維持してないと危なかったりもするんで、モチベ上がらない時ってホンマ厳しいんですよねぇ…みなさん、どうやってモチベ維持してんだろう…

 

まぁとりあえず月極だけはちゃんと熟したんだから、これで良し、という事にしとくか…(苦笑


ジムメニュー・7/1
プランク 1分×2
プローンレッグレイズ 10×2
レッグプレス 85kg 12×2
ラットプルダウン 40kg 12×2
チェストプレス 33kg 12×2
ロータリートールソー 35lbs 20×2
ローイングUG 33kg 13×2
レッグレイズ 12×2
 

そういえば、ジム週2の時は定期ジム(月曜日)+中日ジム(木曜日 or 金曜日)、という事でタイトル処理してたんですが、週3になったらどうしよう?って事で、とりあえず曜日表記にしてみました…

 

ウチのジムは火曜日定休なんで、多分、月、水、金か、月、木、土のパターンになる事が多いと思うんですが、今週末の土曜もちゃんと行って熟せるかなぁ…

土曜日はおそらくどの時間帯に行っても混んでそうなんで、その辺がちょっと心配なんですねぇ…

 

◆ ブログランキング参加中!クリック頂ければ励みになります!

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代男性のダイエットへ 

 

定期ジム 85日目

ジム再開から一ヶ月、結果!