こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート30代OL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


本日から3月ですねラブ


花粉で鼻水と目の痒みが止まりませんが、

やはり暖かい気候と日差しが

心を明るくしてくれますピンクハート


もう桜が咲いていました♡


ベビちゃんは初めての春おねがい飛び出すハート


一緒にお花見に行って、

日本の美しい桜の景色を

見せてあげたいですニコニコラブラブ


今月は旦那さんの8日間の海外出張から

スタートしますキラキラ


不安な面もたくさんですが、

楽しみもたくさん♡


ピンクハート旦那さんの海外出張で初めてのワンオペ

(半分は母が来てくれる)


ピンクハート義理の弟の結婚式に参列

(ベビちゃん初ドレス姿♡)


ピンクハート家族3人で神戸旅行

(ファミリア本店に行ける!

私の弟夫婦にも会える!)


ピンクハート今月も親友と遊ぶ


ピンクハート私の実家でベビちゃん初節句


他にも、

毎週習っている

大人英会話、親子英語に加えて、


ピンクハート英語関連の単発イベント3件


毎月通っている親子ヨガに加えて、


ピンクハート単発ベビーヨガ2件


そして


ピンクハートインターナショナルプリスクールの見学


またいつも通り支援センターや

公民館で開催される


ピンクハート赤ちゃん向けイベント2件


などなど、


今月はカレンダーに予定が

ぎっしりと詰まっております爆笑


関連記事♡





すごく充実した忙しさなので、

ベビちゃんもたくさんのことを

吸収してくれるといいなスター


ふるさと納税で届いたイチゴが甘くて美味しくて幸せ♡



あとはお散歩にぴったりな気候になったので、

ベビちゃんと旦那さんと3人で

色々とお出かけしたいなと

思っていますピンクハート


今1番いきたいのは、妊娠中に2人で行った

ののあおやまのラシーヌドーナツ飛び出すハート

今度はベビちゃんを連れてドーナツを食べて

のんびりしたい🎵



行きたいところ、やりたいことが

たくさんですラブ


親子共々、

体調を崩さないようにだけ、

気をつけて過ごしたいと思いますニコニコ


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ