こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

2023年6月に女の子ママになりましたスター


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


ピンクハート溺愛してくれる神旦那さん

ピンクハート愛しの娘ちゃん
ピンクハートエルメスのケリー♡

などなど、
最高の宝物に囲まれて‥‥

これからも幸せを加速させていきたいです飛び出すハート


私の詳しいプロフィールはこちら♡ 

可愛いものが大好きな私の幸せ♡

\アメトピ掲載もありがとうございます/


こんばんは♡


来月は義理の弟の結婚式おねがい


娘のドレスはこちらのピンクを購入し↓



私は本当は、

もともと持っているこちらで

ピンクレースでリンクさせて

参加したかったのですが‥‥



可愛くてすごくお気に入りのドレスなのです♡


よくよく考えて


「親族なのにこんな友達のような服装で

良いのだろうか‥‥キョロキョロ?」


と思い、知恵袋先生でサーチしてみると、


義理の姉とはいえ親族。

本来は黒留袖を着るのが普通なので、

洋装の場合も黒か紺のドレスが一般的。


とのこと笑い泣き

調べて良かったびっくりマーク


また、今はまだ授乳も必要で、 

ワンピースやドレスで

どうやって授乳ようと悩んでいたので、


この際にと、授乳もできる上品ドレスを

購入しました飛び出すハート


↑こちらのDタイプの紺色にしましたびっくりマーク

好みのものがあって良かった♡

マタニティも授乳中もどちらもいけます◎


靴はこちらの白ツイードを購入しました!



また届いて着たら改めて紹介しますねニコニコ


授乳中じゃなかったらこれも素敵で購入したかった↓



そして今日はもう一つ嬉しいお買い物を♡


以前ブログでも紹介した、

大好きな近沢レースさんのハンカチピンクハート



今日から25日までセールが

行われるとのことで、

ベビちゃんのお世話をしながらスタンバイキラキラ


40%OFFくらいなのですごく嬉しい♡

写真は全て公式サイトからお借りしています!


なかなかアクセスできず焦ったのですが、

無事に購入できましたびっくりマーク


友人に頼まれた分やプレゼントする分も

含まれているので、全て私のものではありませんが、

こんな感じでお買い上げしました♡



ちなみに私が購入しているシーズンタオルのいちごは

セールでないのでご注意を!



レースが繊細でうっとりピンクハート

ママのストレス解消は

ときめくものを買うことです笑い泣き飛び出すハート


また届いたらぜひ紹介させてくださいニコニコ


売り切れも出てきているのですが、

気になる方はぜひ見に行ってくださいね♡



本当に可愛くて大好きでおすすめです飛び出すハート


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ