こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

2023年6月に女の子ママになりましたスター

神旦那さんと愛しのベビちゃんとの
幸せライフを綴ります!

ピンクハート溺愛してくれる神旦那さん

ピンクハート愛しの娘ちゃん
ピンクハートエルメスのケリー♡♡

などなど、
最高の宝物に囲まれて、

これからも幸せを加速させていくブログです飛び出すハート

私の詳しいプロフィールはこちら♡

私のおすすめ記事はこちら♡



こんばんは♡


30歳になっても変わらず

かわいいものが大好きピンクハートな私にとって、


今年は念願の女の子ママになって

さらにかわいいものに囲まれるようになった

幸せな1年でした飛び出すハート


最愛の娘と、

昨年末にお迎えした

念願のエルメスのピンク色のケリーが

写っているこの写真は

私の幸せが詰まっています笑い泣きピンクハート


ママになれただけで

もちろん嬉しかったのですが、


もともとピンクやお花、リボン、

さくらんぼなどの

ザ・女の子女の子したものが

大好きな私は、


女の子のママとして、

さらに可愛いものに囲まれる毎日や


ピンク、ジェラピケ、ファミリアなど♡♡


娘とリンクコーデするのが楽しくてスター


このチュールリンクがお気に入り♡


かわいいベビー服がお家中に溢れ、


ファミリアにはまり


ママコーデを色々リサーチして

クローゼットを可愛いママ仕様に

していったり‥‥ピンクハート


妊娠中から

ツルバイマリコオイカワやyoriなどの

お洋服に興味がではじめ


妊娠してからは

同じような系統のお洋服を

楽天でポチポチするのが本当に

楽しかったです爆笑飛び出すハート



スニーカーコーデをするようになったのも

大きな変化ですね飛び出すハート





女の子ママになって、
ますます好きなものに
囲まれるようになって、

新しいかわいいものたちにも
出会えて、

本当に幸せな人生の変化だなあと
改めて思います飛び出すハート


これからも可愛いママとして

素敵なアイテムに囲まれていきたいです♡





今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ