こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

旦那さんに溺愛され、
2023年6月に女の子ママになりましたスター

旧帝大卒
・一部上場企業のOLが、

努力ベースの生き方から

自分の心・心地よさを最優先した
生き方にシフトして、
望む現実をどんどん創造していくブログです
飛び出すハート


ピンクハート最愛のパートナーシップ

ピンクハート子供
ピンクハートエルメスのケリー
たくさんの願いを叶えてきました飛び出すハート

旦那さんとベビちゃんとの
幸せライフを綴ります!

私の詳しいプロフィールはこちら♡
私のおすすめ記事は
こちら♡


こんばんは♡


長らくマザーズバッグで迷走したり、


ベビちゃんとのお出かけにアイテムに関して

見た目と実用性の間で揺れ動き

試行錯誤したりしていましたが、



そんな私もやっとやっとびっくりマーク

心からときめきを感じるママアイテムで
統一することができましたピンクハート

こちらになります飛び出すハート



可愛すぎる♡

全部本当にお気に入りです飛び出すハート




なかなか良いものに出会えなかった

マザーズバッグでしたが、


私のタイプだった数シーズン前の

ジェラピケのものを

Amazonで無事にゲットスター



薄ピンクとフルーツ柄が

私の好みなのです♡


マチもしっかりあり、

たくさん入りますラブ




中にはペットボトルを入れるところもあり、

そこだけ保冷仕様になっておりますキラキラ


まあ、私は常温かホットしか飲まないので

オーバースペックなのですが笑

今後ベビちゃんの離乳食などが始まったら

使い道があるかもです!


ジェラピケだけ集めてみましたニコニコ



うんうん、大満足ラブラブ


そしてそしてびっくりマーク
最近の記事で紹介した
可愛すぎアイテムが揃いまして、



バッグの中身、

サブバッグや必需品も

完璧私好みになりましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



あー可愛い♡


フェラガモのコインケースは

中に鍵をつけるチェーンがついているので

そこに鍵をつけ、


あとはクレカと身分証と

少しの現金を入れているので、

これ一つにすべて貴重品が

まとまっています♡


こちらのポーチの中身は、



くまさんのポーチには

授乳ケープやガーゼのおくるみをおねがい



うさぎさんのポーチは、

ベビちゃんのガーゼやお口拭き、

大人用の除菌グッズ、私のリップなど

よく使うものをウインク


少し遠出する時など、
わりと化粧直しセットを持って行く際は、
こちらのDiorのポーチも
入れておりますラブ



さくらんぼのポーチは

毎回使っているわけではなく、


少し遠出する際に

ベビちゃんのお着替えを入れたり、


また、今は完母ですが、

以前ミルクもあげていた時に

哺乳瓶などの調乳セットを入れていましたびっくりマーク






好きなもので固めると、

お出かけが一気に楽しくなりますピンクハート


ママが楽しくいることが

ベビちゃんや旦那さんの幸せになると

信じているので爆笑

これからも妥協せずに

お気に入りで固めたいと

思っています♡

今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ