こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

旦那さんに溺愛され、
2023年6月に女の子ママになりましたスター

旧帝大卒
・一部上場企業のOLが、

努力ベースの人生に行き詰まりを感じ、

自分の心・心地よさを最優先した
生き方にシフトして、
望む現実をどんどん創造していく
実践的スピリチュアルブログです
飛び出すハート


ピンクハート最愛のパートナーシップ

ピンクハート子供
ピンクハートエルメスのケリー
たくさんの願いを叶えてきました飛び出すハート

私の詳しいプロフィールはこちら♡


私は

とにかく好きなものに囲まれること

妥協せずにお気に入りをお迎えすること

を本当に大事にしております♡


会社でも、とにかくピンクのアイテムばかりに

囲まれていました笑い泣きピンクハート




お気に入りを持つことは

テンションが上がるだけではなく、


他の側面の重要性もあり

こちらの記事に書きました♡



そんな私ですが、

実は今、他のアイテムに比べて

そこまでお気に入りでないのが

マザーズバッグ笑い泣き


母からもらった

ピーターラビットのトートと、


楽天で購入したこちらの

スーツケースにつけられる

非常に便利なタイプのものを

荷物の量に応じて使い分けており、

どちらも良いのですが、



不満点の一つ目としてはサイズびっくりマーク


私の持ち歩きたい量に対して

片方は小さすぎ、片方は大きすぎ、

本当はこの二つの中間サイズがほしいです笑い泣き


そして二つ目としてはデザインびっくりマーク


どちらも悪くはないのですが

トキメキ

ではありません爆笑


一方、マザーズバッグの中身は

本当にお気に入りばかりで

外出先でおむつ替えなどのたびに

テンションが上がりますラブピンクハート


ほとんどジェラピケだ泣き笑い


小さい頃からバッグが大好きで

集めていたらしく、


今でも服や靴、ジュエリー以上に

バッグが大好きで

バッグに対するこだわりが強い私スター


マザーズバッグは予算が許せば

もちろんDiorのブックトートや

エルメスのマザーズバッグが

ドストライクですが、


そうではない1-3万円程度で

素敵なものがあればいいなと思い、

もうずっと探しています爆笑


そしてなかなか出会えておりません泣き笑い


今も今後も

1番使うものだからこそ、

なんとか心ときめくものに

出会いたい!


この一心でひたすら探したいと思います筋肉


妥協せず、

そしてピンときたらご縁を逃さず、

私のマザーズバッグを探す日々は

続きます爆笑飛び出すハート


皆様もぜひ、

身の回りのものに妥協せず

探してくださいね♡




個人セッション・各種イベントについて 
※セッション希望があれば
LINEでメッセージを送ってください。
お日にちと金額を交渉の上、対応させて頂きます♡

【第1回 個人セッション】

有料オフラインセッション・無料zoomセッション

満席御礼🌸
【第1回 7 days program】
受付終了🌸


今日も読んでくださって
ありがとうございました!


サラ