こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート30代OL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


ピンクハート溺愛してくれる神旦那さん

ピンクハート愛しの娘ちゃん
ピンクハートエルメスのケリー♡

などなど、
最高の宝物に囲まれて‥‥

これからも幸せを加速させていきたいです飛び出すハート

私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


パーソナルカラー診断に行った日の

続きですラブ




カフェでは親友とお互いの近況や

将来のことなどを久々にたくさん話せて、


また、パーソナルカラー診断後だったので、

買いたいコスメの話などでも盛り上がり、


とても有意義な時間を過ごしましたピンクハート



ちなみにこの日は、

ベビちゃんがいなかったので、

久々にネックレスをつけることが

できました拍手


旦那さんからもらった

ティファニーのTスマイルです♡



他の私のファッションは

こんな感じだったのですが、


親友も私のアンテプリマを見て、


「可愛いからゴールド検討したいな♡」


と言ってくれて

お揃いで持てればめちゃくちゃ嬉しいなと

思いました目がハート飛び出すハート


これまでは居住地が離れていたので

年に数回しか会えませんでしたが、

これからは毎月会う約束をしたので

とっても嬉しいピンクハート


人生の楽しみが増えましたラブラブ


親友が帰り際に、

旦那さんと食べて、と

素敵なギフトをくれましたおねだり飛び出すハート



とらやスタンドのあんペーストと

バレンタイン限定のチョコとプラリネの

あんペーストキラキラ


チョコレートが大好きな旦那さんは

とってもハッピーに笑い泣き飛び出すハート


翌日の朝、あんペーストであずきミルクを作り、

チョコの方は食パンに塗って、

旦那さんと幸せすぎる朝ごはんタイムを

過ごしましたニコニコラブラブ



とらやスタンドは

行ったことなかったのですが、


こんなに素敵なものがあるなら

ぜひ行かねば!と思った私たち夫婦ですピンクハート


新しい世界を見せてくれた親友に

感謝ですお願いラブラブ


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ