こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

2023年6月に女の子ママになりましたスター

神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


ピンクハート溺愛してくれる神旦那さん

ピンクハート愛しの娘ちゃん
ピンクハートエルメスのケリー♡

などなど、
最高の宝物に囲まれて‥‥

これからも幸せを加速させていきたいです飛び出すハート

私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


昨日はとっても楽しみにしていた

パーソナルカラー診断・骨格診断へラブ

ベビちゃんは旦那さんが見てくれました♡


親友と会うのも久々だったので嬉しい飛び出すハート

これまで親友は地方に住んでいたのですが、

結婚を機に上京してきてくれたので

これからたくさん会えるのが嬉しすぎます♡♡


まず、早速結果からピンクハート


1st

ブルベ夏・Bright Summer


2nd

イエベ春・Bright Spring

※ちなみにお洋服では

ブルベ夏・Muted Summerもオススメ


という結果でしたピンクハート


ピンク、特に薄めのピンクが大好きなので、

とっても嬉しい結果飛び出すハート


お気に入りのツルのお洋服もエルメスのケリーも

全部ピンクです笑い泣き


実は診断を受ける前、旦那さんと、


「ピンクが好きだから、

ブルベ夏のLightかBright、

イエベ春のLightかBright、

だったらいいな♡♡」


と話しており、

また私のことを家族以上に理解している

親友からも、


「サラは絶対ブルベ夏だと思う!」


と言われていたので、


希望通り?予想通り?の

結果となりました笑い泣きピンクハート



まずはブルベがイエベかを見るために

シルバーとゴールドでチェック♡



ブルベなのでシルバーが似合い、

アンテプリマはシルバーを選んでおいて

本当に良かったなと思いました飛び出すハート



そして色々なカラーで

それぞれ春夏秋冬を見ていきましたが、

つくづく夏カラーが合っており、

面白いなと思いました飛び出すハート



1人でも楽しかったと思いますが、

友人と2人でお互いのを見て話しながら

診断を受けれたのが

とても楽しかったですラブラブラブラブ



本当に2人で行って良かったスター

ありがとうお願いキラキラ

親友もブログを読んでくれています!


そして

16診断のパーソナルカラーに合わせた

コスメ一覧をもらえたのが

とても嬉しかった飛び出すハート


プチプラが多くてそこもありがたかった!


もともとホワイトや薄ピンクが好きなので、

お洋服やメイクも大きく変える必要が

ないのですが、


コスメはおすすめされたものを

これから購入していこうと

思いますキラキラ


早速リップは購入したので、

また最近の購入品として他のものとまとめて

また紹介します♡


ちなみに骨格診断はウェーブでしたキラキラ

もうこれは説明を聞けば聞くほど

ウェーブしかないなと思いました爆笑



お洋服はお気に入りのこれ♡



この日はこのあと親友とカフェに行って

まだまだ楽しい時間を過ごしたので、

明日以降の記事でまた書きたいと

思います♡


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ