こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

2023年6月に女の子ママになりましたスター

神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


ピンクハート溺愛してくれる神旦那さん

ピンクハート愛しの娘ちゃん
ピンクハートエルメスのケリー♡

などなど、
最高の宝物に囲まれて‥‥

これからも幸せを加速させていきたいです飛び出すハート

私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


お値上げ前に駆け込みアンテプリマを

してきましたラブ


インスタやブログのおしゃれママさんたちが

ミニアトゥーラを

こぞってお持ちなのを見て、

 

旦那さんに「とっても似合うよキラキラ

後押しを頂き駆け込みで購入してきましたラブ



シルバーにしましたラブラブ


実物はもっとキラキラなのに、

うまく写真で表現できない驚き

皆様なんであんなに素敵な写真が撮れるのでしょう?

屋外だとキレイに撮れるのでしょうか?

また外で使ったら改めて写真を撮りたいと思います♡


シルバーと

ゴールド(正式名称はシルバーゴールド)で

迷い、


お店で待ってみた時は、

2人とも若干ゴールド寄りだったんですよねびっくりマーク


ただ、ずっと比較しているうちに、


「シルバーの方が似合ってない‥‥?♡」


となり、


普段の私の服装が白やピンクが

多いことからもシルバーの方が

合わせやすいかなということになり、


最後は


「うんニコニコ私にはシルバーだ♡」


という結論に至りましたラブラブ


ゴールドもゴージャスで温かみがあって

とても素敵でした拍手



旦那さんが購入したあと、

「お手入れが簡単そうだね」

と言ったように、革のバッグなどと違って

ベビちゃんと一緒でもガシガシ使えるのが

嬉しい飛び出すハート


ブログでシェアしたリンク経由で

読者様の何名かがお揃いに

してくださったみたいで嬉しいですラブラブ

一緒にかわいさを語り合いたい爆笑

たくさん使いましょうね飛び出すハート


コメントを頂くまで知らなかったのですが、

大好きなブロ友のEmさんともお揃いのようで

嬉しい♡ 


ミニはもちろん可愛かったし、





店頭で見るとミディアムサイズも

すごく可愛かったです♡





ちなみに余談ですが、

アンテプリマでYouTubeを調べていた時に

偶然見つけたこちらのYouTube下矢印



こちらの女性がアンテプリマで

いくつか商品の購入を決めるのですが、


その際にカメラを回している

旦那さん?か彼氏さん?が

「いいね!お家が可愛くなるね!

のようなコメントしていて、

言葉にセンスがあるなと思いました爆笑


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ