こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート30代OL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


皆様こちらはご覧になりましたか!?

飛行機とファミリアという大好きな組み合わせが

最高すぎます!すぐ購入しました爆笑

また届いたら報告します!


来月は義理の弟の結婚式があり、

旦那さんの実家、私の実家へ

帰る予定がありますキラキラ


実家の県の近くに神戸があるので、

帰りは神戸にて、

家族で一泊する小旅行を予定おねがいピンクハート


ということで、先々週末は

お家の近くの河原でのんびりしながら

神戸旅行の予定を立てておりました目がハート




バレンタイン前だったからチョコレートドリンクを♡

美味しかった飛び出すハート


一番の目的は、

以前からブログで書いている通り、

念願のファミリア本店訪問です酔っ払い



楽しみすぎる♡


ベビちゃんのものも見ますが、

メインはバッグなど、

私のものが中心になる予定です笑い泣き飛び出すハート



ホテルは、本命として

数年前に親友と泊まって最高だった

ラ・スイートに泊まりたかったのですが、

2017年に宿泊したときの写真ですおねがい











かなり高額なお部屋しか空いておらず・・・ガーン

(2017年に泊まったお部屋も、

記憶よりもずっとずっと高くてびっくり。

値上げかな?それとも当時は学生だったので

安い時期に行けたのかな・・・?)


違うホテルにしようと、

河原でごろごろしながら二人で色々と探し、


こちらのホテルに決めましたウインク


メリケンパークオリエンタルキラキラ


神戸観光に行ったことのある方は、

一度は見たことがあるであろうホテルですおねがい


とっても楽しみ飛び出すハート


また泊まったらレポートしたいと思いますニコニコ



一つ心配事があって、今や横浜在住で、

みなとみらいの素晴らしい景色、雰囲気を

かなり頻繁に楽しんでおり、

中華街も異人エリアも全部横浜にあるので、

数年ぶりに神戸に行っても昔のようにときめかないのではないか、

それは寂しいな、と思っていますえーん



この日はほぼすっぴんで、

ママ友さんに会ったら恥ずかしいので帽子をオン爆笑


もしそうだとしても、

ファミリアの本店に行くだけで

私の心はときめくでしょうし、


場所はどこであれ、

旦那さんとベビちゃんとの旅行は

楽しみでしかない♡


ウキウキしてあと1ヶ月ほど過ごしたいと

思います飛び出すハート



今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ