こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

2023年6月に女の子ママになりましたスター

神旦那さんと愛しのベビちゃんとの
幸せライフを綴ります!

ピンクハート溺愛してくれる神旦那さん

ピンクハート愛しの娘ちゃん
ピンクハートエルメスのケリー♡♡

などなど、
最高の宝物に囲まれて、

これからも幸せを加速させていくブログです飛び出すハート

私の詳しいプロフィールはこちら♡

私のおすすめ記事はこちら♡


こんばんは♡


今日は1.11ゾロ目の日でかつ

山羊座の新月♡


新月の時間はこのあと20:58なので、

お願い事をかけるといいな〜♡

ベビちゃんが速やかに寝てくれることを

祈りますふとん1


今日からベビちゃんとの

親子英語と大人の英会話が

スタートしましたラブ



親子英語は私たちを含めて

2組の親子とネイティブの先生なのですが、


今日はもう1組の方が体調不良ということで、

まさかのプライベートレッスン爆笑ピンクハートピンクハート


先生とたっぷりとお話しできて

嬉しかった飛び出すハート


思うように伝えられず、

「あの時こう言えば良かったな」

と後悔したり、


うまく単語が出てこずに

帰りの電車で調べて

「次は使えるようにしよう」

と悔しくなったり、


なんだかこの英語の勉強の感覚が

懐かしくて、

また新たに頑張ろうと思えましたおねがい


ベビちゃんもしっかり起きていたので、

英語のシャワーを浴びて、

少しでも吸収してくれているといいなニコニコ



寒かったので、お気に入りのアウターをおろしました♡

かわいい♡


大人の英会話の方は、
先生が日本語がお上手ということもあり、
わりと日本語が飛び交ったり
すぐにアシストが入ったりして、
少し物足りなさは感じました笑い泣き

様子を見て、もしかして
親子英語だけに切り替えるかも
しれません泣き笑い

月謝もかかるので、それなら他の英語関連のことに
お金を回したい!


とりあえず軌道に乗るまで、

今月と来月はこの2クラスで

頑張ってみようと思いますキラキラ


ベビちゃんの耳が

英語に慣れてくれますようにお願い


そして家族で海外に住めますようにお願い


これが私の今の最大の願いですニコニコスター


この頃の私、細い笑い泣き


明日は今年最初の親子ヨガもあるので

素敵ママさんと

楽しい時間を過ごせたらいいなラブラブ



今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ