こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

2023年6月に女の子ママになりましたスター

神旦那さんと愛しのベビちゃんとの
幸せライフを綴ります!

ピンクハート溺愛してくれる神旦那さん

ピンクハート愛しの娘ちゃん
ピンクハートエルメスのケリー♡♡

などなど、
最高の宝物に囲まれて、

これからも幸せを加速させていくブログです飛び出すハート

私の詳しいプロフィールはこちら♡

私のおすすめ記事はこちら♡


こんばんは♡


こちらの記事に書いたように、

旧正月までに少しずつ

目標を書いていきますニコニコ



今回のテーマはママ友びっくりマーク


ママ友の目標はこちら♡


“ママ友”と言っても子供の話題が

なくても仲良くできる

もともとの友人のような、

気の合う友達を4,5人作る


つまるところ、


普通に友達を4,5人増やす


とほぼ等しいです爆笑

(ママさんでもある友人、という感じですね)


とりあえず、

昨年こちらの記事に書いた、

おそらく初のママ友さんは、



可愛いしお洋服などの趣味が合いそうで、

仲良くなれそうだし仲良くなりたいラブラブ



あと別にもう1人、

12月の後半に何度か赤ちゃん関連の

イベントで顔を合わせ、

話も弾んでお家も近いママさんと

連絡先を交換したので、

今年は仲良くなれるといいなラブピンクハート


世の中にママさんはたくさんいますが、


もともとの友人のように

気の合う方が全員ではないし、


また、向こうにとっても

私が仲良くなりたいママかは

分からないので、


「数打てば当たる」ではありませんが、

やっぱりある程度色々な方と出会い、

お話ししていかねばならないと

思っています昇天


寒いし出かけるのが億劫な季節ですが

頑張ろう!



あとは好きな持ち物を身につけて、

同じ趣味の方が

話しかけやすい雰囲気を出したいと思いますラブ


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ