PRプロデューサー 笹木郁乃です。

 

 

 

先週開催したikunoPRパーティーの

参加者さまより素敵なお声を頂きましたので、
ご紹介致します!!

 

 

 

セレクトショップAmabile 代表取締役

庄司亜矢さん

 

法人PRでお世話になっている笹木郁乃さんの交流パーティ

 

豪華ゲストの方々ともお話させていただいてとても良い時間でした^^

昨日の大阪&今日の東京楽かった!また明日からアマービレのお仕事がんばろう💕


 

 

ママプロメンター

佐伯 あきこさん

 

 

今日は、笹木郁乃さんの

PR塾のパーティーでした。

 

私は、この塾の前身の個別コンサルを

去年の今頃受けてました。

いわゆる【本気スイッチ】を入れた時でした。

 

まさに、私の【本気スイッチ1年目記念】

でもあります。

郁ちゃん、ほんとありがとう❤️

郁ちゃんとのコンサルがあったから今の私がいます。

 

全文はこちら

 

 

 

 

ポーセラーツサロンRISE主宰

かいとなか さりさん

 
 

笹木郁乃さんのPR塾パーティ!

素敵な方々との出会いがたくさんあり、
最高の時間でした

 

 

郁乃さんは
「私のことを好きで
自分のもとに来て下さる方は、
私も大好きになります!」

と仰られました

私も全く同感です!
私のもとに来て下さる方々を
とても大切に思い ます。

 

全文はこちら

 

 

 

起業女子の応援番長!おひとりさま起業の集客サポート、起業プロデュース

西村 ゆかりさん

 

郁ちゃんのお人柄で、素敵な方がたくさん♪
私にしては、頑張って色んな方と名刺交換させていただき、興味深いお話しも色々お聞きできて良かったです!


郁ちゃん、皆さま、ありがとうございました(^ ^)

 

 

 

ファイナンシャルプランナー

加藤 仁美さん

今日は、笹木郁乃さんのikunoPRパーティに参加。

冒頭の郁ちゃんの涙につられそうになり、やばかった( ; ; )


メディア関係者の方や普段あまり話せない方ともお話しできて、貴重な1日でした。

 

全文はこちら

 

 

 

内面×表現カウンセラー

双葉 祥子さん

 
郁ちゃんの関係者さんは皆さんが人情に厚く、

本当に素敵な人ばかり。
 
それはもう、

郁ちゃんの人間力。

ものすごく根性がある所も涙もろい所も

それでいてしっかりと確実に目標を達成していく所も。

そんな姿に皆惚れ込んでいるのです^^
  
こんな素晴らしい機会を
 
本当にありがとう、郁ちゃん!!

 

続きはこちら

 

 

 

ヒロイントレーニング代表

利隆屋(りこーや)あやのさん

 

今回PR塾のパーティに参加させていただき

某女性人気雑誌の編集長や

国内最大手PR会社の方々

誰もが知っている超トップアスリートマネージメントをする方

テレビ会社の上層部の方

幅広くご参加になるゲスト がいらっしゃって、

その事実が、郁ちゃんのお人柄と

仕事の実績を裏付けているんだなぁと

尊敬の念です。

 

 

それだけじゃなくて

郁ちゃんは本当に塾生さん想いで、

今日もPRに長けているゲストの方に

パーティ内での塾生の様子
(誰が印象に残ったか?伸び代があるのか?)を聞き、

フィードバックを分け与えようとしている姿に感激。 

 

全文はこちら

 

 

 

 

秘書アシスタント

岡田 知子さん


郁ちゃんの熱く溢れる想いと、
皆さんの温かい気持ちと、
沢山の笑顔がキラキラと輝く空間。


色んな方のお話を伺い、
「私も頑張ろう」
そう思えるパーティーでした。


交流の時間も、
トークショーも、
生ヴァイオリンの演奏も、


内容盛り沢山で、時間が全然足りない!と思えるほど。

 

続きはこちら

 

 

 

 

恋愛コーチ

佐橋 麻理子さん

 

パーティーはPR塾の同窓会のようで♪

 

また、輝かしい参加者の皆さまから刺激をもらうばっかりでした♪

 

今の自分のビジネススタイルを割と気にってはいるのですが…

もっとビジネス意識を高く持って、
戦略的に動く!

 

与えられた場所で、最大限に自分の魅力をPRする!

そんなことを強く学んだ機会になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)


私には大きな夢がある♡
もっと自分を高めていこう♪
って改めて想えた、素敵な時間でした☆(≧∀≦*)ノ

 

 

 

ももいろネイリスト

藤田 亜由未さん


心から
人を愛して
人から愛される郁ちゃん。

だからみんな
郁ちゃんの事が大好きなんだ。


PRうんぬんだけじゃない
“笹木郁乃”と言う人間そのものに
惚れ込んでいる♡

PR塾に入って
ホントによかったな。

もう、それ以外の言葉が
見当たらないww

 

全文はこちら

 

 

 

 

本命女になる方法

青山 せり奈さん

 

テレビ局から女性誌編集長、フリーエディター、
ビームス役員、電通、電通PR などなど

郁乃さんが会社員時代から、
信頼関係を温めて、温めて、大切にされてきた
郁乃さんにとって財産のようなゲストの方々。

 

 

郁乃さんの1年3ヶ月の活動で、
郁乃さんのPR力だけでなく、お人柄が大好きで
集まったたくさんの生徒さんたち。

 

「PRは、人がいて成り立つもの。
売上は、変動するけど、
この人との繋がりは、ずっと財産になる。」

 

初めの挨拶での郁乃さんのお言葉に
胸が熱くなる会場。

本当に、愛溢れる空間でした。

 

 

全文はこちら

 

 

 

 

 

心理構造アナリスト

津田 ともこさん

 

普通に過ごしてたら出会わないお仕事をされている方に

直接私のお仕事のイメージに対する感想をいただけたり、

お相手の方のその会社や商品の歴史を聞かせていただいたり。

 

本当に一人一人、ひとつひとつの商品に、こんなストーリーや想いがのって、

手元に届いているんだと思うと、また世界を見る目がさらに変わって

いろんなものがキラキラして見えた

こんなにも素敵なものに囲まれて生きてるんだなぁって。

 

全文はこちら

 

 

 

小顔セラピスト

柳本 直香さん

 

PRする側の目線のお話、
PRを仕掛ける人たちのお話、
PRされる方のお話、

ただのパーティでは無く
とってもいい情報盛りだくさんのパーティでした

そこで、
《悔しいな》とふと思いました。

こんなに愛されて
輝いている

私も自分の形で、やれる事をもっとやっていきたい!

「私なんて」と謙遜している場合じゃ無いんですよ〜!

郁ちゃんはとっても涙脆くて
いつも色んなお話をするときに
私もウルウルとしてしまいます。

それだけ、本気で自分の仕事に熱を入れてるから

【誰にとっても良いものを提供する】

だから、私も含め
その場にいる皆さんが郁ちゃんの事を大好きなんだなと感じました。

郁ちゃんの姿勢を見て
また背筋をピンと伸ばして
浜松へ帰ってきました♪

素敵な機会を与えてくださった
笹木郁乃さんに
心から感謝します♡

 

 

 

ステージアップ・コーチ

中村 理恵さん

 

昨日は0期生からお世話になり、
今はPR塾のサブ講師もさせていただいている
いくのさんのパーティにお邪魔しました!

いくのさんは情に熱く
でも厳しい一面もあり、
なんだけどたまに抜けてて、
かと思いきや意外と戦略的で
絶対目標達成する


なんともバランスが良い。


だからみんな大好きで、平日だけど
こうやって全国から人が集まってくる♡


PR塾のパーティらしく、メディアの
ゲストの方もいらして、しかもその方達と
いくのさんのトークセッションがあったり、
もうみなさん大満足!の会でした(^ ^)


ご参加いただいた方で初めてお会いする
方々からお声掛け頂き、同じ0期生の
方々ともお会いできたり、ステキなご縁が
繋がったパーティでした!


ご一緒した皆様、ありがとうございました!

 

 

ビューティーイメージコンサルタント

笹倉 麻耶さん

 

笹木郁乃さんの総勢65名出席のパーティーに
参加させていただき、
反省点多々ありつつ
私の成長の種となった1日となりました。

 

とにかく参加者の皆さんから刺激を頂いたし
たくさんの気付きがあった。

 

どうなりたいか
常にイメージする事が大事で

 

その為に、どんな自分でなくてはいけないのか
理解していないと 


ただそこにいるだけになる。

 

めっちゃ勉強になりました!


続きはこちら
 

 

 

ボディーメイクコーディネーター

矢野 美和子さん

 

総勢65名 笹木郁乃さん主催のパーティ―に参加させていただきました♪

郁ちゃんの溢れんばかりの愛と
妥協がひとつもない力強い想いと
何より郁ちゃんの「人間力」に惚れて集まった方々♡

 

メディア関係豪華ゲスト×郁ちゃんのトークセッションから、たくさんの学びと気付き!

 

◎PRは「人」

 

郁ちゃんを見ていて強く感じた1日でした^^

人間臭くて、泥臭くて、嘘がない。

 

使うツールは時代とともに変わるのかもしれない。
でも本質は人と人、ココロとココロ。
アナログなんだと。

 

 

たった1年でどんどんどんどん
飛躍していく郁ちゃん。
今頃になって、
ジワジワとカラダがいろんなことを感じています。
今夜はこの感覚をたっぷり味わおうと思います♡

 

PR塾0期~8期のみなさんは
キラキラ素敵な方ばかり!

 

お話しさせていただいた皆さま、
ありがとうございました♡

 

 

セミナー総合プロデューサー

中畑 ゆうなさん

昨日は笹木郁乃さんのPARTYに参加して、
もう、どんどん飛躍していく郁乃さんの後ろ姿を見続け・・・
本当に刺激になります。
絶対肩を並べるようになると決意し・・・

 

続きはこちら

 

 

 

阪本 三穂さん■

 

テレビ局や女性誌編集の方など
豪華ゲストの方々をはじめ、
素晴らしいご縁を本当にたくさん
いただくことができました。

 

ゲストの方といくのさんのトークセッションも
学びと気づきがいっぱい。

 

”PR”=派手、という勝手なイメージがあったけれど。
本当はとても人間臭さ、泥臭さ溢れる、
人の心が通いあうお仕事なんだな。

 

レポートはこちら
 

 

 

上質資料クリエイター

内藤 しおりさん

 

郁乃さんのこれまでに築かれてきた
人脈や人望と、
皆さんとの素敵な関係性を肌で感じられ、
温かい愛が溢れていて、
とても心地よい時間でした。

参加された皆様、本当に素敵に輝く方々ばかり!!
嬉しい出逢いがたくさんあり、
短い時間ですが、色々な方からお話も聞けて
とっても心が満たされ幸せです!

 

全文はこちら

 

 

 

フォトグラファー

鬼頭 望さん

         
PR塾って、究極のPRの学びの場だと思うのです。
①メディアへPRする手法を学び
②メディア(や様々な分野の第一線でご活躍されている方)へ
アピールできるチャンスを、実際に設けてもらえる。
③全国の塾生と、横の繋がりができる。
       
          
今回も、パーティーといえどただ楽しいだけのものではなく、
②③がふんだんに盛り込まれて
         
●企業PRとして活躍したキャリアと人脈。
●個人経営主として積み上げたスキルとノウハウ。
●三地域で塾を主宰、全国に多数生徒。
             
これらが、すべて揃っている郁ちゃんにしかできない、
とても贅沢なパーティーでした!
             
全文はこちら

 

 

             

 

 
ファスティングマイスター
 

先週 笹木郁乃さんのPRパーティーに参加しました。

ほぼ女性で華のある素敵な方々ばかり。

.

女性は男性とは違い、ドレスから着物まで様々な装いが楽しめ、場が華やかになるからいいですね。

 
今回の参加で自分が思っている以上に世間には認知されていないことが健康や美容業界にあることが分かりました。
だからもっともっとPRをしなければと確認できたことが良かった。
それともっと下準備をしていけば良かったと後悔もあります。
 
しかしながら、ファスティングを希望する方からお声をかけていただきとても嬉しかったです。
そして、まさか一言PRがあるとは思っていなかったのすが、ちょっとしたパフォーマンスに笑っていただけてよかった。あの人と印象に残っていると良いのですが・・・
 
名刺交換させていただいた方々、参加された方々
このような素敵な場を提供してくださる心やさしい愛の塊の郁ちゃん、改めてありがとうございました。
 
 
フリーアナウンサー
 
初開催となる ikunoPRパーティ、司会スタッフとして携わらせていただきました。
 
ikunoPR株式会社 代表笹木郁乃さん
主催の...
《楽しく、かつ参加者同士が
パワフルなエネルギーをシェアしあい、
文化的で、交流と学びがあるパーティ》。
 
 
この様な素晴らしい場で、
大役を仰せつかり、胸がいっぱいで、
投稿が遅くなりました。
 
 
全国各地からの
65名の参加者の皆様の温かいご協力を
頂き、おかげさまで
盛りだくさんの内容で、充実の時間を結べた事、お手伝いさせていただいたことに感謝です。
 

 

 

ランジェリースタイリスト
 

さて、5/12は笹木郁乃さん事、郁ちゃんの<ikunoPR交流パーティー!!> へ🥂
ランジェリースタイリストっぽい装いで参加しました

 

冒頭の郁ちゃんの挨拶で泣きそうになり、郁ちゃんの事がますます大好きになりました。飾らずに、心のまま本心をお話されてる、そんな風に感じて、心を鷲掴みにされました。

 

パーティでは、反省する事ばかりで
もう2度と同じ事を繰り返さない様に帰りの電車でiPhoneにメモ!

 

1番の反省点は、相手のお話を聞く姿勢でパーティに望まなかった事😣

 

1番有り難かった事は、下着への関心、下着や女性のカラダに関するお悩みを聞かせて頂けた事♡
お話下さった皆さん、本当にありがとうございました

 
 
 
 
みなさんご感想ありがとうございます!!
 
 
是非、今日のご縁や得たことが、
皆様のビジネスの成長につながっていければ
私も嬉しく思います。
 

忘れられない、起業人生の中で最高の日になりました。
 
 
PRプロデューサー笹木郁乃
 
 

 

■笹木郁乃 公式メールマガジン<無料>■

企業PR・個人PR完全攻略。
笹木郁乃の日々の考えや思うことシェア満載!

10秒で登録完了!メルマガ登録フォームはこちらから↓



■笹木郁乃 公式ホームページ■

 

バナー白


■笹木郁乃 Facebook■
PRの現場、プライベートな顔まで、
リアルタイムな投稿がいつでもご覧いただけます
{68941943-AE31-46C0-B943-5B334B68B470}


■笹木郁乃 お問い合わせ先■
メディア取材・講演等のご依頼、お問い合わせは
《コチラからお願いいたします》