もっと好きと嫌いを大切にしていい | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

今日は月に1度の

おけいこ魔法の夢ノートでしたlove

 

 

今日も満席。

いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

終わってから今日話したことなど

まきちゃんとインスタライブをしました。

 

 

 

よかったらこちらから

矢印月に1度のおけいこ魔法の夢ノート終了後にまきちゃんとインスタライブしましたよかったらご覧...

 

 

講座は今日は初めましての方が多かったのですが

まきちゃんの被り物と

わかりやすい説明で場が和み

 

 

 

 

 

にわとり大好きな人の

にわとりネタに私が食いついたりしながら

 

 

 

 

 

楽しく進めることができました照れ

 

 

 

私たちはもうそれはそれは自然に

 

こうすべきだから、とか

 

こうした方が将来困らないから、とか

 

外側の基準から行動を決めがちですが

 

もっともっと純粋に「好き」から動いていいし

 

その方がうまくいく、って思います。

 

 

 

この自分のままで

 

いいじゃんいいじゃんlovelove

 

ちゃんとしてなくても愛されているし

 

しっかりしていなくても愛されてるし

 

情けなくてかっこ悪い自分で愛されている。

 

 

 

 

だからそんな愛をしっかり見て

 

気づいて

 

この自分のまま

 

楽しんでいこうlove

 

この自分のまま、好きをたくさん選んでいこうlove

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤四柱推命つき個人セッションのお申し込み

たくさん頂いています。

ありがとうございます!嬉しいlove

 

矢印”この世に一本しかない道。”

 

 

 

本来の自分でもっと楽しんで豊かさを受けとろうlove

 

 

好きがわからない

わかっているけど

どう日々や仕事に取り入れたら?

そんな方は

じっくりゆっくり3ヶ月根本から本来の自分へ。

 

 

もっと簡単に楽しく豊かに生きるエッセンスを

 

星も読みながら進めていきます。最高の私に出会うために。

 

 

 

本来の愛されている自分とか

本来の豊かな自分を思いだした方が

現実を望む豊かなものにするには

話が早いlovelove

 

 

魔法の夢ノート、

私が設定を変更することに欠かせないnotebook、

星を活かす四柱推命を入れて

私らしい豊かな日々を創り出すコースを

7月から東京と長野で開催しますlove

 

 

じっくり確実に根本から変わる。

わたしらしいビジネスを創って可愛くさらっと稼いでいくlove

 

宝石赤東京コース

1回目講座7月8日

2回目講座8月4日

3回目講座9月2日

>こちらから<

 

 

宝石赤軽井沢コース

1回目講座7月21日

2回目講座8月25日

3回目講座9月22日

>こちらから<

 

 

 

自分の本音を認めて

 

本音を叶えてあげることにパワーを注ぎませんかlove

 

 

 

 

こんがらがりすぎて

どうしていいかわからない、という方はこちらもおすすめ。

 

 

自分のペースで自分を取り戻したい、という方向けの

2週間集中コース

 

矢印部屋の中で転がったまま生きていくのかな、って絶望していたのが、嘘みたいに楽しくて。

 

 

上の感想をくださったのは

個人レッスンの方。

 

 

よりしっかりがっつりマイペースで、をご希望の方は

個人レッスンがオススメです。

 

 

自分の人生を生きるlove

こちらを参考にしてくださいね。

 

矢印変えたいのは現実であって わたし自身ではないはずなのに。向けるエネルギーの方向違い。

矢印どこまでいっても「わたし」は何も、変わらない。現実を変えていこう。ノートで彩る人生の魔法

 

 

 

 

 

ノートで彩る人生の魔法レッスン第7期スタートしましたlove

次回は7月16日〜

 

こんがらがっている思考の紐を丁寧に解いていきましょうlove

 

 

 

 

 

 

 

 

叶えるのは、誰かの夢じゃなくって

 

自分の中から自然に湧いてきた「想い」。

 

そこからずれてたら、どんなに頑張っても多分うまくいかないんだ。

 

それを汲んで形にできるのは自分だけ。

 

自分だけの想いを、カタチにしてあげようlove

 

 

 

ホームページの魔法の夢ノートのページはこちらから

矢印http://cuoreblanc.net/yume-note/

 

 

 

ラインに登録してくださると

諸々確実に案内が届きます照れ

 

 

心が軽くなるメッセージや

気づきを配信していますlove

 

910人になりました!

 

 

ライン登録はこちらから下矢印

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 

 

心の声を聞きながら

より良い日々へ。

より自分らしい日々へハート 紫

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく

気持ちよく

女性を楽しもうハート 紫

 

豊かさを

受け取ろうハート 紫

 

 

 

ワクワク人生の出発点!

SOURCEも本当にオススメなので

お出かけくださいね。

 

 

東京コース 

軽井沢コース どちらも残席わずかです。

 

 

宝石赤ソースと繋がってもっと安心して

ワクワク人生を生きたい方は是非

6月26、27東京と7月14.15軽井沢にて開催!

矢印両日とも残席わずかビックリマーク

矢印SOURCEを生きる!やりたいことは見つけるんじゃなく思い出す❤︎パワーが湧き出る生き方

 

 

 

 

 

わたしだから

あなただから

幸せに豊かにになるに決まってるからハート

 

 

毎日をわたしらしく、もっと豊かにlovelove

 

 

適材適所で輝こうlovelove

 

 

一番楽しく

一番輝ける場所で。

 

 

必ずその場所があるから。

 

 

わたしだから大丈夫。

そんな感覚を思いし、育てていこう。


 


 

 

 

 

魔法の夢ノートをお稽古感覚で。月1レッスン>
宝石赤次回は7月4日10:00−12:00満員御礼
長野(上田市)2017年9月から全て満席!大人気の月1お稽古夢ノート矢印☆[6月7日・7月4日]魔法の夢ノートをお稽古事感覚で。グループレッスン@上田

魔法の夢ノート講師養成講座は信頼する仲間が開催!中根千詠、中島真紀、加藤まみの講座がスタート
こちらから矢印”魔法の夢ノート®ヴィジョントレーナー養成講座が新メンバーでスタートします♪”
4ヶ月
キッズ講座を開催したい方も、こちらの講座の受講が先になります
ワクワク人生のための棚卸し、過去を受け入れ癒して未来を望み通りにハート2SOURCEワークショップ開催予定ハート2
>>こちらから<<

 

 

image

 

このままの自分で

今、最高に幸せに。

 

シンプルに、素直に♡

 

メルマガはこちらから

 

 

わたしを幸せに豊かにする99のレシピ時々配信

 

はーと2下矢印下矢印下矢印

ラインで無料相談またやります

 

ラインで質問受付ます❤︎

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート2個人コンサルハート2
ファッションアテンドも人気!カウンセリング&コンサルinfo♡cuoreblanc.netまで(♡を@に変えて)