家族旅行 | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

 

 

 

今日は朝から1日

初めてのハウステンボスを満喫してきましたlove

 

 

いたるところに

お花がいっぱいで

可愛かったです^^

 

 

それにしても

 

ハウステンボス、広い〜!

 

 

 

 

いたるところに

チューリップlovelove

 

 

 

 

 

 

展望台から見る景色はこんな感じでしたlove

 

 

 

 

 

 

 

 

展望台から

 

仲良く街を見下ろす

 

長男、娘、次男

 

 

 

 

 

 

トリックアートやったり

 

 

 

 

 

 

怖い乗り物にあれこれ乗って(私は待っていて、、

 

 

もう帰りはくたくたで

 

 

娘、お兄ちゃんにおんぶしてもらう。。

 

 

 

 

夕方には

私はくたくたすぎて

お部屋でまったりしてましたが

 

タフな男子たちは

 

夜のイルミネーションも満喫しに出かけて行きましたよ。

 

みんな元気!

 

 

 

家族水入らず。

 

 

こんな穏やかな時間が

ずっと欲しくって

 

 

でも

本当は

大変だ大変だ、と右往左往していた頃から

ずっと、目の前にあったんですよね。

 

 

 

長男は大学2年。

あと何回

こうして家族で出かけられるかな。

 

 

今日はこちらで募集した夢ノートの作り方を

書こうと思ったのですが

力尽きてしまったので

また書きます宝石赤

 

矢印みんなではしゃぎながら夢を叶えちゃおう!@本田晃一講演会であなたの夢を展示しませんか♡

 

 

私が楽しんでいる間に

講師のみんなが書いてくれているlove

 

 

ゆかちゃんの記事

 

矢印夢ノートの作り方

 

 

大阪のよしこちゃんの記事

 

 

 

 

4月28日本田晃一講演会@長野県東御市

こんなことをやりたいと思っていますlove

 

 

詳細はこちらから

矢印みんなではしゃぎながら夢を叶えちゃおう!@本田晃一講演会であなたの夢を展示しませんか♡

 

 

 

下矢印

 

 

大人も子供も関係なく

 

 

みなさんから頂いた1枚1枚を

夢ノートチームのスタッフで大切につなげて

 

 

当日会場の入り口辺りに飾ろうと思ってます。

 

 

本当に個性豊かな

自分とは全然違う夢を楽しみながら

 

 

叶う叶うって

心の中でエールをおくろう。(っていうかなぜか自然に湧いてくる)

 

 

全ては「波動」と言われてます。

 

 

頑張ったら叶う、というものでもない。

 

 

ならば、その湧いてきた「叶う波動」を誰かに贈ろう。

 

 

たくさんの人に贈ろう。

 

 

それはそのまま私=あなたのパワーになるから。

 

 

 

送ってくださる1枚は

 

 

A3の大きさで1人1枚。

 

 

 

ご家族の分やお友達の分も一緒に送りたい人は

一緒に同封してください照れ

 

 

 

ルールは何もありません!!

 

 

絵も文字も、自分がスターになってる写真でも

 

何でもオッケーです!!

 

 

 

それをA3の用紙1枚にまとめて

 

かラーコピーして郵送してください。

 

郵送代金はご負担ください。

 

(お返しできませんので原本はご本人がお持ちくださいね)

 

 

参考まで

 

 

 

 

男性の夢ノート

 

 

 

 

 

欲しいもの

 

行きたい場所

 

会いたい人

 

自由に切りはりして表現してみませんか?

 

 

 

何それ面白そう!って思ってくださった方は

 

 

4月23日(月)までに

 

〒389-0516 長野県東御市田中178−2

えべや内

株式会社 CUORE BLANC

夢ノート係

 

まで郵送してください。

 

 

 

宝石赤こちらにお送り頂いた用紙は返送できませんので

あらかじめご了承ください。

 

 

 

みんなではしゃぎながら

ワクワク応援しながら

ともに喜びながら

叶えられたら

最高ですよねlove

 

 

 

4月21日13:00−16:00都内で

魔法の夢ノートやりますので

よかったらお出かけくださいねーハートハート

 

講演会で飾る1枚を一緒に作りましょう!

夢が叶いやすくなるコツもお伝えします。

 

<夢を叶える魔法の夢ノート>

 

夢ノート関係の記事はこちらから

矢印https://ameblo.jp/sararacafe/themeentrylist-10032704724.html

 

 

ホームページの魔法の夢ノートのページはこちらから

矢印http://cuoreblanc.net/yume-note/

 

 

>>お申し込みはこちらから<<

 

 

 

 

ラインに登録してくださると

確実に案内が届きます照れ

 

 

 

 

外側に振り回される日々は

本当に疲れるから

自分軸がいい。

 

 

 

そしたら

もっともっと

人生は楽しく面白くなるハート

 

 

 

 

心が軽くなるメッセージや

気づきを配信していますlove

 

 

ライン登録はこちらから下矢印

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

本田晃ちゃんに会いに行こう!

 

そして、

もっと楽に
もっと楽しく
人生を豊かにする秘訣を
一緒インストールしていこうlove
 
 
こちらで作った本田晃ちゃんの魔法の夢ノートも見れるかも!

 

 

夢を叶えてもいいよlove

 

たくさんの「いいよlove」を自分に与えてあげよう。

 


宝石赤4月28日13:00−16:00

本田晃一講演会@長野県東御市

 

 

詳細はこちらから!!

 

 

 

 


きっと人生の転機になると思いますので
楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ノートで彩る人生の魔法第3期4月1日〜15日

募集スタートしましたlove

 

 

お申し込みはこちらから

矢印https://www.reservestock.jp/event/show/252228

 

 

 

個人レッスンの方はこんな感じ下矢印

グループレッスンの方はfacebookのグループページを使います。

 

 

 

 

 

 

 

矢印どこまでいっても「わたし」は何も、変わらない。現実を変えていこう。ノートで彩る人生の魔法

 

矢印””CHANELで設定変更♡未来は自分で選んでいく♡”

 

 

 

 

 

 

魔法の夢ノートをお稽古感覚で。月1レッスン>
次回は5月!10:00−12:00
長野(上田市)9月から全て満席!大人気の月1お稽古夢ノート>詳細とお申し込みはこちら<

魔法の夢ノート講師養成講座は頼もしい仲間が開催します!5月〜8月東京にて中根千詠、北海道加藤まみの講座がスタート
>>こちらから<<
4ヶ月
キッズ講座を開催したい方も、こちらの講座の受講が先になります
ワクワク人生のための棚卸し、過去を受け入れ癒して未来を望み通りにハート2SOURCEワークショップ5月開催予定ハート2
>>こちらから<<

 

 

image

 

このままの自分で

今、最高に幸せに。

 

シンプルに、素直に♡

 

メルマガはこちらから

 

 

わたしを幸せに豊かにする99のレシピ配信中

 

はーと2下矢印下矢印下矢印

ラインで無料相談またやります

 

ラインで質問受付ます❤︎

 

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f

 

誰でもみんな、現実の創造主。

本当は、自由自在。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート2個人コンサルハート2
ファッションアテンドも人気!カウンセリング&コンサルinfo♡cuoreblanc.netまで(♡を@に変えて)