怖い怖いも好きなうち | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

家族でハウステンボスに来ています。

チューリップが満開💕




さっき
みんなで鏡の部屋の迷路に入ったんですが


四方八方鏡で
一箇所だけ先に続いているところを探して
先に進める


それだけのことなんですが


暗くて
先がよくわからなくて


私は怖くて
娘につかまってました。笑


みんなはわーわー言いながら


やべー、とか言いながら


娘なんて
みんなの先頭で


ずんずん進んでいくんですが


私、無理。。。


ほんとにシンプルな作りで
先に出れないわけないのに


ほんと怖くて嫌なんですよね〜

怖いのほんと無理。



今も
私以外は
バーチャルな
怖いジェットコースターみたいなのに並んでいるんだけど


私は無理なので



こうして平和に風に吹かれて
ブログを書いています。



ホラー映画とかアクション映画とかも


わざわざ怖い怖い言いながら
みんな楽しんでる。



怖い怖い、って


わー!
すげー!
やべー!
ドキドキするー!



それは、プラスな出来事でも
マイナスな出来事でも同じドキドキ。


ワクワクと怖さはただ

裏表なだけ、なんですよね。




怖いほどワクワクドキドキできるんだよね。






わーわーきゃーきゃー言いながら


怖い怖い言いながら



終われば
あー楽しかった!ってなる。




人生も
みんなこうやって
あえて
怖い方へ進んで


怖い〜〜
わー!やべー!
きゃ〜〜


って楽しんでる。



無理ー!ってワクワクしながら。笑


人って面白いよね。
人生って面白い。




怖い怖い言いながらも

ワクワクするなら
進めばいいんだ。



みんなの夢を応援して
みんなに夢を応援してもらおう♡