「いつも調子がいい人」が実践している

ココロとカラダの漢方生活

 

漢方薬剤師・国際中医師

井出早織(いでさおり) です

 

💎体質に合った漢方で、心も身体も健康で幸せになる

💎薬に頼らず自然治癒力を高める

 

自分や家族の体質がわかり、

薬に頼らず自然治癒力を高めて

体質に合った漢方や養生で心も身体も元気に幸せになるためのお手伝いをしていますドキドキ

 

 

初めましての方はこちら🌼

 

〈募集中のメニュー〉

 

最短4ヶ月で

いつも調子がいい人の

ココロとカラダの漢方生活を手に入れて

「不調があっても大丈夫♡」な自信をつける!

 

漢方セルフメディケーション講座

0期 満員御礼❣️

 

次回の募集は

LINE公式アカウントからご案内します♡

 

 

6月1日(土)から

漢方セルフメディケーション

講座0期の講義も

スタートしました!

 

 



 

DAY1では、

宝石白4ヶ月でなりたい理想の自分

なるためのゴール設定宝石白

 

 

全8回の講義の中で、

それぞれの理想とする健康

その先に叶えられる未来

設定していきました!

 

 

 

 

 

そして、その健康や未来を実現するために、

 

・今の自分の状態を知る

 

・日常の行動に伴う心や身体の変化

 

・ゴールまでのギャップを知り、

 今週は、今月はどんなことをしていくのか?

 

 

 

また、行動に移すために、

 

それぞれの情報を整理

いま必要な行動を明確化するための

ワークを実践していただきました!

 

 

 

 

 

 

✔︎心身の状態を記録する

 重要性がわかった!

 

✔︎自分にとっての健康や、

 健康を達成するために障壁に

 なっていることがわかった!

 

✔︎自分が望んでいることが

 具体的にわかった!

 

✔︎何気ないことを書き留めて

 おくことで自分の体調を振り返り、

 分析できる!

 

 

 

など、たくさんの嬉しいお声をいただきました🥰

 

 

 

 

 

一般的に言われている健康法って、

 

あなたにとっては難しいことだったり、

必要じゃないこともたくさんあるんですショボーンあせる

 

 

 

 

 

だって、

ひとりひとり理想とする健康や

叶えたい未来も違うし、

 

生活の仕方、

住む場所、

心や身体のクセも違うから目

 

 

 

100人いたら100通り

考え方があるように、

 

体質や体調も

ひとりひとり違うんですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

『努力は裏切ることがある』

 

って言葉をメンターさんから

頂いたことがあるんだけれど、

 

健康においてもまさにそう!

 

 

 

 

 

自分の体質や体調に合わない努力をしたら、

体調が良くなって理想の健康や未来を

手に入れるどころか、

 

むしろ悪化してしまう

ことだってある泣くうさぎ汗

 

 

 

 

 

だからこそ、まずは

『自分を知る』

ということをDAY1から

早速実践していただきましたドキドキ

 

 

 

image

 

 

 

あなた自身の理想の健康や

叶えたい未来をゴール設定することって、

 

と〜〜っても❣️大切なんですよねおねがいドキドキ

 

 

 

 

例えば、

「イタリアン食べたい❤️」

 

って思っていたら、

自然とイタリアンの看板が目につきますよね👀

 

 

 

それと同じように、

 

こんな理想の健康や未来を叶えたい!

とゴール設定することで、

 

あなたに必要な情報をキャッチする

アンテナが働くんです📡📶

 

 

 

 

 

 

 

一方で、最初のゴール設定

自分には合わない無理なゴール

設定してしまっていると、

 

どんなに頑張っても変わらない、

もしくは悪化してしまうので、

 

頑張っているはずなのに

よくならない自分の体調や体質に対して、

さらに自信がなくなって

しまうんです…

 

 

 

image

 

 

だからこそ、

DAY1では正しいゴール設定

お伝えしております宝石白

 

 

 

受講後の気づきやご感想も💕

ありがとうございます☺️

 

 

 

 

まだまだ伸びしろたっぷりです💗

 

 

 

 

 

4ヶ月後には

体調や体質からのサインがわかり、

 

どんな対策をとったら良いか

引き出しが増えて、

 

何があっても大丈夫♡

と思える自信がつく🥰

 

 

 

そして理想の自分や

未来を叶えるために

踏み出すことができるおねがいドキドキ

 

 

ぜひ楽しみに受講を

進めていってくださいねキラキラ

 

 

 

 
 

ありがたいことに、

漢方セルフメディケーション講座 0期🈵

 

 

6月1日(土)キックオフし、

 

早速意気込み高い

ラッキーガールたちと出会えて、

私もとても幸福感を感じておりますラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

次の募集はまだ検討中ですが、

いつ頃やろうかな?

 

とワクワクしながら

考えておりますおやすみドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

まずは私は、

今日から何をしたら良いの?

 

 

そんなあなたはまずはぜひ

プレゼントの3大特典で、

 

自分の体質を知ることから

始めてみませんか?👇ラブラブ

 

 

 

 

LINEにて

 

あなたを知る!

漢方体質チェック3大特典

 

をプレゼント中です🎁

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

♦︎井出早織LINE公式

image

 

ご興味のある方は

こちらからお友だち追加して

最新情報をご確認ください❣️

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

※IDで検索したい方は、

@280kcteq で検索してください。

(@をつけて検索してね!)

 

 

 

♦︎井出早織Instagram

image