宝石白東洋医学で心が元気になる

宝石白漢方でセルフラブ♡心と身体からのサインを知って自分をまるごと受け入れる

宝石白自分がハッピーになって、周りも笑顔になる



薬剤師×漢方と心の専門家saoriです

✨私が漢方を生業とする理由



こんにちは、漢方薬剤師のsaoriです!




『いつも調子がいい人』が実践している

ココロとカラダの漢方生活を送る

一生モノのメソッドをお伝えしていますキラキラ






今日は、

昨日に引き続き、

今さらだけど自己紹介させてくださいおねがい



★漢方との出会い★


★私の転機★



漢方に興味を持った私は、

大手漢方薬局の漢方スクールに通い、


そのままその企業の展開する

漢方薬局で新卒〜5年間働きました。




そこで私は、

のべ4000人以上のお客さまの

カウンセリングをさせていただき、


お客さまが健康笑顔が増えて入ったこと


元気になってやりたかったことが叶えられたこと


そんなやりがいのあるお仕事内容に誇りを感じ、

どんどん漢方のカウンセリングに

やみつきになっていきました。




今日は、

そんな私のこのお仕事に対する想いを

書いていきたいと思います✍️




 だからこそ同じように悩んでいる方の力になりたい!



私は今まで、


患者さまが心身の健康や

幸せになるためのサポートをしてきたのに、


自分自身の心身の健康や幸せからは

目を背けた人生を送ってきました。






でも、


『自分自身の心や身体が本当に求めていること』

に耳を傾けて行動した結果、


『いつも調子がいい心と身体になる』

という私自身の考える本当の幸せ

叶えることができたんです❤️









☑️大好きでやりがいのある

お仕事や趣味をこれからも続けたいのに、

いつも不調を感じている方。



☑️本当はもっと身体も健康になって、

心もハッピーに過ごしたいのに、

心身の不調から目を背けてなんとなく毎日を凌いでいる方。



☑️いつも体調に不安を感じている方、

通院西洋薬をいつまで続けたらいいのか不安な方。



☑️健康法迷子。何を信じて良いかわからず、

とりあえずテレビやネットで見つけた健康法をやるも

3日坊主になってしまう方。



☑️市販薬サプリメントをとりあえず沢山飲んでいる方。






私が悩み乗り越えてきた道だからこそ、

このような方の力になりたいと考えています。






不調があると心も幸せになれないし、

健康に対して希望を見出せない。




そんな方でも、

『なぜ不調が出ているのか』

という根本的な原因がわかると、


心や身体への不安もどんどん減っていき、

自分自身で対処することができる!




心も身体も健康で幸せになりたい

沢山の方をサポートさせていただきたい。






そんな想いで漢方薬剤師として活動をしています♡







最後まで私の自己紹介を

お読みいただきありがとうございます照れ


ではでは、

今日も良い1日を〜ドキドキ


💎井出早織Instagram