「いつも調子がいい人」が実践している

ココロとカラダの漢方生活

 

漢方薬剤師・国際中医師

井出早織(いでさおり) です

 

💎体質に合った漢方で、心も身体も健康で幸せになる

💎薬に頼らず自然治癒力を高める

 

自分や家族の体質がわかり、

薬に頼らず自然治癒力を高めて

体質に合った漢方や養生で心も身体も元気に幸せになるためのお手伝いをしていますドキドキ

 

 

初めましての方はこちら🌼

 

〈募集中のメニュー〉

 

最短4ヶ月で

いつも調子がいい人の

ココロとカラダの漢方生活を手に入れて

「不調があっても大丈夫♡」な自信をつける!

 

漢方セルフメディケーション講座

0期 満員御礼❣️

 

次回の募集は

LINE公式アカウントからご案内します♡

 

==========

✔︎漢方って良いと聞くけど、

 ぶっちゃけ怪しくない…??

 

✔︎漢方興味あるけど、

 いまひとつ踏み出せない…

==========

 

あなたはこんなふうに

思ったことはありませんか?

 

 

 

image

 

 

 

確かに、

 

陰陽とか、

五行の木・火・土・金・水

(もく・か・ど・こん・すい)、

 

気・血・水

(き・けつ・すい)

 

も全く意味がわからないと

なんだか怪しくみえる…?

 

 

 

 

 

それゆえに、

こういった漢方理論に基づいて

組み合わされた漢方薬自体も、

 

 

効くの?効かないの?

 

おまじないのような、

なんだか怪しいもの。

 

 

そんなふうに

思われがちです😂笑

 

 

 

 

 

確かに、

やっと最近になってやっと、

 

漢方薬科学的根拠

鍼灸科学的根拠

証明されるようになってはきましたが、

 

それまでは、

経験的な治療法として

伝えられてきた漢方医学。

 

 

 

あなたは信じる?信じない?

と思われても仕方ないと思います😂

 

(そんな私は占いも信じるタイプ💗笑)

 

 

 

 

 

 

 

ですがそんな

漢方医学は実は、

 

日本では

西洋医学よりも

長い歴史を持つ

 

ことをご存知でしたか?

 

 

 

 

 

かの有名な松尾芭蕉さんも、

 

旅で疲れた時には

足三里(あしさんり)のツボ

お灸をすえて養生されていたそう😻

 

 

 

 

 

 

 

漢方医学

日本に入ってきたのは5〜6世紀ごろ

 

それに対し、

西洋医学が日本に入って

きたのは16世紀以降

 

 

 

西洋医学が入ってきてまだ

400年ほどしか経っていないんですひらめき電球

 

 

 

 

 

そんな長い歴史の中で

大切にされてきた漢方医学

 

現代ではさまざまな有効性

科学的に証明されてきています✨

 

 

 

image

 

 

 

実際に私もカウンセリングを通して、

 

お客様に漢方薬の処方や養生を

実践していただくと、

 

 

✅カゼをほとんど引かなくなった!

 

✅以前よりも疲れにくくなった!

 

✅病院では原因不明だった不調も、

 漢方医学で改善した!

 

✅病院で長く処方されていた薬を

 卒業することができた!

 

 

 

など、

私自身もたくさんのお客様の変化を

目の当たりにしてきました😳✨

 

 

 

 

 

漢方医学は、

漢方薬を飲むことだけではなく、

 

薬膳や鍼灸、養生、ツボ、気功など

さまざまなアプローチ方法があるところも

とっても魅力的💖

 

 

 

 

 

 

 

20〜60代の8割以上

 

なんとなく調子が良くない、不調…

 

を実感している現代だからこそ、

 

 

 

病院に頼りすぎず、

体質を改善し

 

いつでも心と身体が調子が良い!

何があっても大丈夫!

 

と思える方がもっともっと

増えていくと良いな☺️

 

 

 

と、私自信、

この活動をしながら

 

そんな想いが強くなって行く

日々を過ごしております💕

 

 

 

image

 

 

 

6月〜開講の

漢方セルフメディケーション講座 0期

 

早速受講生さまから

意気込みと気づきのシェアを

していただきました☺️💕💕

 

 

 

さっそく新しい気づきと、

DAY1から東洋医学や漢方という新たな道への

選択肢や学びを沢山得ていただけて素晴らしい😍💖

 

 

 

 
 

ありがたいことに、

漢方セルフメディケーション講座 0期🈵

 

 

6月1日(土)キックオフし、

 

早速意気込み高い

ラッキーガールたちと出会えて、

私もとても幸福感を感じておりますラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

次の募集はまだ検討中ですが、

いつ頃やろうかな?

 

とワクワクしながら

考えておりますおやすみドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

まずは私は、

今日から何をしたら良いの?

 

 

そんなあなたはまずはぜひ

プレゼントの3大特典で、

 

自分の体質を知ることから

始めてみませんか?👇ラブラブ

 

 

 

 

LINEにて

 

あなたを知る!

漢方体質チェック3大特典

 

をプレゼント中です🎁

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

♦︎井出早織LINE公式

image

 

ご興味のある方は

こちらからお友だち追加して

最新情報をご確認ください❣️

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

※IDで検索したい方は、

@280kcteq で検索してください。

(@をつけて検索してね!)

 

 

 

♦︎井出早織Instagram

image