「いつも調子がいい人」が実践している

ココロとカラダの漢方生活

 

漢方薬剤師・国際中医師

井出早織(いでさおり) です

 

💎体質に合った漢方で、心も身体も健康で幸せになる

💎薬に頼らず自然治癒力を高める

 

自分や家族の体質がわかり、

薬に頼らず自然治癒力を高めて

体質に合った漢方や養生で心も身体も元気に幸せになるためのお手伝いをしていますドキドキ

 

 

初めましての方はこちら🌼

 

〈募集中のメニュー〉

 

最短4ヶ月で

いつも調子がいい人の

ココロとカラダの漢方生活を手に入れて

「不調があっても大丈夫♡」な自信をつける!

 

漢方セルフメディケーション講座

0期 満員御礼❣️

 

次回の募集は

LINE公式アカウントからご案内します♡

 

==========

✅年齢を重ねるにつれて、

 不調を感じることが増えている…

 

✅医療機関などに頼らず、

 できるだけ自分で体調を

 管理していきたい…

 

✅体調を整えたいけれど、

 何から始めたら良いかわからない…

==========

 

あなたはこんなふうに

考えたことはありませんか?

 

 

 

image

 

 

 

20代までは身体の不調なんて

全く気にしたことがなかったのに、

 

30代になってから

なんだか体調がいつも優れない…

 

 

でも何から手をつけて良いかわからない…

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ

お気持ちわかります〜😂💗

 

 

私も20代は多少の無理も来ていたのに、

 

30代になってから心や身体は

ちょっとした変化にも

敏感になっている気が…😂

 

 

 

 

 

でも、そんな私が通院することなく

自分の心や身体をセルフケアできているのは、

 

ちゃーんと心や身体から

出ているサインに目を向けて、

 

早いうちにその芽を摘む方法を

知っているからなのです☺️🫶💕

 

 

 

 

 

それがまさに

漢方医学」💖

 

漢方薬を飲むことだけが

セルフメディケーションではありません☝️

 

 

 

 

 

自分の心や身体の

素直な声』を聞き分けて

その声や欲求を満たしてあげると、

 

 

・病院に頼らなくても♡

 

・薬に頼らなくても♡

 

・整体やマッサージに頼らなくても♡

 

・メンタルケアカウンセリングに頼らなくても♡

 

 

 

 

 

あなたが本当は手に入れたい

心や身体の状態を

手に入れることができて、

 

今よりももっと

理想の自分に近づいて

いくことができるんです😍

 

 

 

image

 

 

 

そこで、

明日6月13日(木)

20:45〜

インスタライブでは、

 

やってよかった!

体調管理術3選!

 

についてお話しします☺️

 

 

 

 

 

漢方の考え方がわからない

あなたでもわかりやすいように、

 

今日から始められる

漢方医学的視点からの

体調管理術をお伝えします!

 

 

 

何から手をつけたら良いの…?

 

そんなあなたはぜひ、

インスタライブを聴きに来てくださいね♡

 

 

 

お時間になったら下の画像をタップして

インスタライブにご参加ください🎵👇

 

 

 

 

 
 

ありがたいことに、

漢方セルフメディケーション講座 0期🈵

 

 

6月1日(土)キックオフし、

 

早速意気込み高い

ラッキーガールたちと出会えて、

私もとても幸福感を感じておりますラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

次の募集はまだ検討中ですが、

いつ頃やろうかな?

 

とワクワクしながら

考えておりますおやすみドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

まずは私は、

今日から何をしたら良いの?

 

 

そんなあなたはまずはぜひ

プレゼントの3大特典で、

 

自分の体質を知ることから

始めてみませんか?👇ラブラブ

 

 

 

 

LINEにて

 

あなたを知る!

漢方体質チェック3大特典

 

をプレゼント中です🎁

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

♦︎井出早織LINE公式

image

 

ご興味のある方は

こちらからお友だち追加して

最新情報をご確認ください❣️

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

※IDで検索したい方は、

@280kcteq で検索してください。

(@をつけて検索してね!)

 

 

 

♦︎井出早織Instagram

image