公式ページはこちら


花王_提供
花王_提供


皆さんこんにちは~パーキラキラ

さおりですルンルン

 

***


新年度が始まりましたねぇ~ニコニコ

“2023年度”も、何卒宜しくお願い致します!!


低音障害型感音難聴の治療経過については、文末に投稿ブログを掲載スマホ

且つ、現状もブログにまとめておりますので後日投稿致しますパーダッシュ


*


今回は、新年度に相応しい“スペシャルヘアケア”アイテムのご紹介ですっにっこり音譜


下矢印


髪に週1回のうるツヤチャージ!



エッセンシャル

うるツヤチャージ ヘアパック


*


商品名:エッセンシャル うるツヤチャージ ヘアパック



容量/価格:9g×6個入り/1,320円(税込) 

※編集部調べ


発売日:2023年4月8日


下矢印


ひらめき < こんな方におすすめびっくりマークびっくりマーク


カラー&ヘアアレンジ積極派の方へ

・カラー、アイロンを繰り返す方指差し

・髪の見た目も手触りもコワゴワの方ショボーン

・なりたい自分キラキラを我慢しているが…楽しみたい方知らんぷり



週1チャージでサロン帰りのような美しい髪へ

・サロン発想のトリートメントプロセスを凝縮

…ハイダメージ髪の芯から集中補修・髪表面のキューティクルを補修・キューティクル保護効果の持続飛び出すハート

・うるツヤチャージ処方

…浸透補修成分配合セラミドES(※1)(補修)、天然由来の美髪オイル[18-MEA] (※2)配合、7種の厳選美容液成分配合


(※1)ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン

(※2)ラノリン脂肪酸


*


<使用方法>



シャンプー後、水気を取り、毛先を中心に馴染ませます。

(※適量は、セミロングヘアで1包)


5分程度置くと、より効果的!

その後、充分にすすぎますパー


髪の状態に合わせて使用頻度を調整しましょうにっこり


下矢印


<実際に使用してみて>

二重丸使用時、ほのかに華やかな香りが広がるおねがい



二重丸1パックずつで個包装になっているので、清潔感とスペシャル感があってテンション上がる音譜



二重丸パックを開封するところに、さりげなくエールがランダムに記載されてて…仕事などで追われ、疲れた日々にこのメッセージで癒されるニコニコ


*


ちょっとしたプチギフトにも喜ばれそう指差し飛び出すハート



新年度、新生活…

ウキウキと楽しい日で溢れるも、夜にはドッと疲れが出ることもあると思います…


そんな時に、メッセージが記載された個包装のスペシャルなヘアパックでケアし、癒される…素敵ですよねウインク


皆さんも是非、お試し下さいおねがい


下矢印


楽天市場

 

 

Amazon

 

 

***

 

猫しっぽ猫からだ お知らせ 猫からだ猫あたま

 

熊あたまABEMAプレミアム

#ステイホーム の今は、ABEMAプレミアムをフル活用中!

(上差し私のABEMAプレミアム体験談はこちらキラキラ)

 

ABEMAプレミアム

 

*

 

黒猫あたまブルーミー(bloomee)

対面販売なしで、プロが選んでくれるお花のサブスク赤薔薇

ポストに届く!!「自宅に花が贈られる」喜びイエローハーツ

(上差し私のブルーミー体験談はこちらキラキラ)

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


**

 

牛あたまアクセスの多い記事


NEW 低音障害型感音難聴…なんと再発… 悲しいガーン

(2023年3月13日Up)


NEW 再発時の続編(経過まとめ) 悲しいガーンガーン
(2023年3月22日Up)

 

NEW 再発時の続編②(経過まとめ) 悲しいガーンガーンガーン
(2023年3月27日Up)


他にも…

1 【大腸内視鏡検査】30代・女、人生初の検査。仕事をしながら検査日を迎えるまでとその後。

 

↓この記事、すごーく閲覧されてますあんぐり

2 [喉風邪] ネットで話題の「ペラックT錠」を試してみた!(モニターではなく、ガチ購入体験談です)

 

この記事は、自身ブログ内連日アクセス1位まじかるクラウン

下矢印

実体験ブログ (2022年3月4日Up)

低音障害型感音難聴になりました

 

***

 

宇宙人あたままた遊びに来て下さいね~音譜

 

さおり