こんにちはビックリマーク松田さおりですドキドキ

 

これから初めて販売にチャレンジする方や、今よりもっとスムーズに営業したいという方に向けて、

『それって、今買えますか?』と言われて売れるハッピーセールス音譜をお伝えしていくために、まずは自分史ブログ書いてますドキドキ

 

 

 

自分史Blog Chapter 1 

~無邪気な幼少期~

 

 

誕生から幼少期は、我ながらほんとに無邪気に過ごしてたなぁという感じ照れ

 

とくに3歳からの昭和感満載の下町暮らしは、自分の中で、財産ともいえる貴重な思い出ですドキドキドキドキ

 

やんちゃな性格で、周りにたくさん迷惑や心配をかけた私でしたが…あせる

 

初めて体験するいろんな事を、子供なりに受け止め、考えて、一歩ずつ成長してきたんだなぁと、思います。

 

 

 

 

 

 

 

無邪気な幼少期① 双子で4女で世に誕生〜!!

 

 

無邪気な幼少期② 覚えてないけどありがたい

 

 

無邪気な幼少期③ 下町じゃりんこ生活スタート!

 

 

無邪気な幼少期④ 保育園児はたくましい

 

 

無邪気な幼少期⑤ 手品師のおっちゃんたちが教えてくれたこと

 


無邪気な幼少期⑥ 初めての大怪我、入院


 

無邪気な幼少期⑦ お引越し

 

 

無邪気な幼少期⑧ 大好きなおばあちゃん

 

 

無邪気な幼少期⑨ 別居にまつわるアレコレ

 


 

次回のブログはこちらダウン

 

 自分史Blog Chapter2~いろいろ多感な青春時代〜