こんにちはビックリマーク松田さおりですドキドキ

 

これから初めて販売にチャレンジする方や、今よりもっとスムーズに営業したいという方に向けて、

『それって、今買えますか?』と言われて売れるハッピーセールス音譜をお伝えしていくために、まずは自分史ブログ書いてますドキドキ

 

 

 

前回のブログはこちらダウン

 

 

自分史Blog Chapter1~無邪気な幼少期〜

 

 

 

 

 

自分史Blog Chapter 2

~いろいろ多感な青春時代~

 

 

中学生から高校生は、当然ながら感受性が豊かになるし、今まで感じなかったことを感じたり、気付かなかったことに気付いたり、幼少期には見えなかったことが見えてくる時期。

 

 

部活や受験など、自分自身で決断して決めることも増えてきて、戸惑いを感じつつも自分の中に『責任』というものが芽生えてきた時期だったようにも思いますビックリマーク

 

 

学校生活は楽しい思い出がいっぱい照れドキドキ

 

 

一方で、家族においては、自分の存在に疑問を感じ、悩んだ苦しい日々でもありましたショボーンあせるあせる

 

 

今日、これを書いている日は1月17日。

 

 

阪神大震災があった日です。

 

 

高校1年生で大震災を経験し、余震に怯える日々、不便な生活など、これまでにない非日常の経験をしました。

 

 

それでも、たくさんの方が亡くなった中で、生かされた自分…。

 

 

兄のこともあり、『望まれず生まれた自分』と悩んでいた私に、”一体自分には何の使命があるのだろう”と、考えさせられた時でもありました。

 

 

この時はまだ人生の法則も真理もわからず、がむしゃらに今を生きることが精一杯だったけど、

 

 

『とにかく明るく生きていこう!』

『不幸のヒロインにだけはなりたくない!』

『負けてたまるか!』

 

 

というように、『意地』という防御線を張ってなんとか自分を保ちつつ、未熟ながら、一歩ずつ成長していたように思いますキョロキョロあせる

 

 

今となれば思うこともたくさんありますが、できるだけ当時感じたことに忠実に書いてみました。

 

 

よろしければ、文字通り『いろいろ多感な青春時代』を読んでやってください照れ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

いろいろ多感な青春時代①

色褪せたセーラー服とスカーフと

 

 

いろいろ多感な青春時代②

よこしまな動機で陸上部へ

 


いろいろ多感な青春時代③

今思えば『急がば回れ』

 

 

いろいろ多感な青春時代④

初めての予知夢

 

 

いろいろ多感な青春時代⑤

3者面談での宣告

 

 

いろいろ多感な青春時代⑥

あの一言で救われました!

 

 

いろいろ多感な青春時代⑦

忘れてた、中学時代の趣味

 


いろいろ多感な青春時代⑧

ピカピカの高校1年生

 

 

いろいろ多感な青春時代⑨

マネージャーで青春!

 

 

いろいろ多感な青春時代⑩

車にはねられました

 

 

いろいろ多感な青春時代11 

憧れのアルバイト

 

 

いろいろ多感な青春時代12 

あの情熱はどこへ

 


いろいろ多感な青春時代13 

旅行チャレンジ!!

 

 

いろいろ多感な青春時代14 

生まれなければ良かった子

 


いろいろ多感な青春時代15 

初めて感じる『ひとりぼっち』

 


いろいろ多感な青春時代16

 高校生、最後の大仕事

 


 

 

次回のブログはこちらダウン


 

 自分史Blog Chapter3~七転八起の大学時代〜