お知らせ

 

《満員御礼♪》

次回募集は11/4スタート!

*産休前、最後の開催です

>>詳細はこちら

 

 

 

 

ときめくマッチングアプリ レッスン

ご感想をご紹介♪

 

満席→増席3名

→残1名さま!

あと2日で終了!

→《満員御礼♪》

*産休前、最後の開催です

>>詳細・お申込はこちら

 
 
 
 

講座中ずっと沙織さんが伝えてくれてたのは

 

男の人は女性を守りたいって

いっつも思ってくれてるんだよラブラブ

 

「そんなに男の人を

怖がらないでいてあげてねラブラブ

 

ってその言葉が

ずっと優しくって心に残ってて

 

「男の人怖い」がすぐ発動しちゃうけど

それが発動しても、

すぐ断るんじゃなくて、立ち止まるラブラブ

 

そして

男の人を信じるをやってみよう♬

って思えましたラブラブ

 

ほんとありがとうございます照れラブラブ

 

image

 

 

>>詳細・お申込はこちら

 

 

ありがとう^^

 

そうなんです。

 

みんな、怖い怖い怖いーーーー

ってなってる。

そしてその気持ちはめちゃくちゃわかる。わかりすぎる。


どうせ裏切るんじゃないか

どうせ私のことなんてどうでもいいんじゃないか

どうせ雑に扱おうとしてるんじゃないか

どうせ体目当てなんじゃないか

 

その奥には

自分に自信のない気持ち

男の人への過去や周りからの思い込み

恋愛に対する思い込み

愛される女性の理想像

などがごちゃごちゃになっています。

 

そして

自分が疲れちゃうほど

男性にめちゃくちゃ気をつかって

優しくするのに

 

心の中は自分を守ることで必死なので

どれだけ優しく手を差し伸べられても

「きゃーー攻撃された!!やっぱりね!!」

ってピシって手を振り払っちゃう。。。

 

傷つけられるどころか

無意識のうちにたくさん男性を傷つけています。

怖がり女子は男性に冷たいのです。。。

 

なので、その

真実と乗り越え方をお伝えしています。

楽しく♡軽やかに♡

でもめちゃくちゃ具体的に♡

 

image

 

愛されるであろう女性を演じなくてもいい。

むしろ強力な鉄壁で自分を守り

嘘の自分で過ごしている限り

「そのままの君が大好きだよ!」

と言ってくれる人は

見えなくなっちゃったり

寄せ付けないようにしています。

(あらわれてはいるんだよ♡)

 

男性と

素直に、自分らしく

コミュニケーションができるように♡

 

恋愛って楽しいものだった…!!

って思い出せるように♡

 

マッチングアプリ に興味ある人もない人も

出会ってからのその後の恋愛に

めちゃくちゃ役立つので

ぜひ知っておいてほしいことが盛りだくさんのレッスンです。

 

安心感に包まれて恋愛するってこういうことか!

しあわせ恋愛マインドってこういうことか!

を現実の具体的な行動を通して

自分のものにしてほしいなって思っています♡

 

肩にNO努力で(笑)

恋愛をのびのびと楽しんじゃおう♡

 

image

>>詳細・お申込はこちら

 

レッスンを受けた方からは

「アプリだけじゃなくて日常でも使える!!」

「もっと早く受けたかった!!」

とよく言っていただきます♪

 

正直、私も少しでも早いタイミングで

受けてほしいって思います。

 

だってひとりで修行し続けるんじゃなくて

さっさと幸せな恋愛をして

さっさと自分の人生を楽しんでほしいから♡


このレッスンを早く受けて

自分の新しい魅力にも気づいてほしいなぁ!!♡

 

マッチングアプリのプロにお任せください♡

あなたのご参加、お待ちしてます〜〜!!

 

満席→増席3名

→残1名さま!

あと2日で終了!

→《満員御礼♪》

*産休前、最後の開催です

>>詳細・お申込はこちら

 

 

 

恋愛は試験じゃない!!

恋愛は楽しいものなんだ〜♡って気づいちゃおう!!

 

このレッスンが

運命の出会いのきっかけとなりますように♡

 

 

関連記事♪ 

まじかるクラウンオススメ記事♪

 

アプリレッスン2週間後に告白されました!どタイプすぎて驚いてます笑

恋愛経験が少ないと男性に何をアピールしていいのか分からなかったので受けてよかった!

これを知っていると恋愛をすごくするっと楽しめるし、自信になる!

マインドやテクニックは男性のためじゃなくて、自分の幸せな恋愛のためなんだ!

まじかるクラウンひとりよがりの恋愛から、視野がぐーんと広がります

週末は爆笑!マッチングアプリレッスンでした〜!

まじかるクラウン正直見くびってた!これを知ってからアプリやりたかった

まじかるクラウンもっと早く受けていればと思いました。けど今がタイミングです。

想像していた以上の濃い内容!こんなことまで教えてくれるの?!

「アプリはなんか怖そう」から「アプリの恋愛楽しそう!」と180度変わった!

まじかるクラウンまたもティアラっこに彼氏ができたー♡アプリレッスン効果も♡

ときめくマッチングアプリレッスン開催しました♪

まじかるクラウンこのレッスンを受けてから、本当に魅力全開になったかもしれません♡

モヤモヤしてるのは自分だけじゃなかったんだな

まじかるクラウンマッチングする人の質が本当に上がってびっくりしました!

アプリは私には向いてないって思ってたけど、私にもできるかも!って思えました!

まじかるクラウン田舎在住のアラフォーが2日で200越えいいね!もらえました!

ときめくマッチングアプリ レッスン、初開催でした〜〜〜♪♪楽しかったーーー!!

アプリレッスンのテキストできたーーーー!!!可愛すぎる〜!!

《満員御礼♪》
まじかるクラウン断るのが面倒だから、好みの人だけきてほしい
恋愛で女の子らしさを出すのが苦手!

アプリで変な人にばかりイイネされる!><

まじかるクラウン素直に魅力を出す=自分らしく生きるということ

モテテクニックを使う前にめちゃくちゃ大事なこと!

ダイジェスト動画を作ったよーー!!

沙織イズム大爆発!名言盛りだくさんの熱いインスタライブ!

まじかるクラウン男の人に優しくしたら、めんどくさくなりそう

男性への優しさがまちがっている!

いいな♡と思う彼からイイネがくる秘密

出会いたいのに、出会いたくない複雑な乙女心

あなたの「女性としての魅力」気づいてる?♡

怖がりさんにもオススメ♡

 

 

 

 

200名以上に大人気!

動画で恋愛レッスン♪

沙織流しあわせ恋愛の基礎が

いつでも、どこでも、なんどでも♡

パートナーがいる人もいない人もセット受講がオススメ!

>>詳細・お申込はこちら

 
 

最新YouTube!

https://youtu.be/gEeHtjllfyw

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com