あと5日!早速お申込いただいています♪

先行特典プレゼント♪
>>詳細はこちら

 

関連記事♪

モテても、男女ともに愛される理由♪

いいな♡と思う彼からイイネがくる秘密

出会いたいのに、出会いたくない複雑な乙女心

あなたの「女性としての魅力」気づいてる?♡

怖がりさんにもオススメ♡

 

 

 

私が恋愛相談を受けてると

男の人に優しくない〜〜〜!!! ><

とよく感じる!!!

 

いや、みんな

めちゃくちゃ優しい子なんだよ。

気をつかいすぎたり

頑張りすぎたりして疲れちゃうくらい

優しい子たち。

 

でも

男性への優しさが間違っている。

 

 

恋愛の出会いの場で、

なんかうまくいかない〜って方は

本当にここ。

 

特にマッチングアプリでは

それがわかりやすく表に出ちゃう。

(反対に言えばここをクリアすれば楽しくモテて愛される♪♪)

 

 

女性は警戒心が強い生き物だから

(私もめちゃくちゃ怖がりだから気持ちはよくわかる!!)

 

この人は大丈夫な人かな?

あなたは私を傷つけてこない??

私を傷つけてくる人は近寄らないでほしい

今度こそは大事にしてくれる人を見極めなくちゃ!

自分の身は自分で守らなくちゃ!

 

 

そんな風に感じていると

男性にやさしくする余裕が

なくなっちゃうんだよね。

 

 

たとえば日常の中で

あ、この人と友達になりたいな♪

って思った時に

こんな態度がダダ漏れていたら

すごく悲しくならない?

 

みんな普段は優しい子たちなのに

恋愛になると

なんかいろんな感情や妄想が入り混じって

変な風になっちゃうんだよね。

 

 

男性からしたら

 

え、俺、攻撃する気ないんですけど…

俺は可愛いあなたと仲良くなりたかったのに敵扱い?T^T

なんでそんなに俺の顔色を見てビクビクしてるの?

そんなに優しくする度量のない男だと俺のこと思ってるの?

 

って

悲しくなっちゃうし

自信をなくしちゃう。。。

 

それでも男性は優しいから

そこからもう一歩、

踏み込んで優しくしてくれるよ。

でも、それはもうちょっと

仲良くなってからじゃないとね。

アプリのプロフィールで

そんな気持ちがダダ漏れちゃっていると

イイネはしずらい。。。

 

そしてたとえ仲良くなっても

そのマインドのまま相手を疑っちゃうと

しあわせ恋愛は遠くなっちゃうし

反対に変な人ばっかり引き寄せちゃったりするんです。

 

 

 

でも怖いよね!

その気持ちはめちゃくちゃわかるから

その怖さを持たなくても安心していいんだ!って思えるマインドと

実際にどうやってその怖さを表現しないようにするかっていう

 

 

安心して恋愛ができるようになる

マインドとスキルの両方を

レッスンではお伝えしていきます♪

 

>ステキな彼も思わずイイネしちゃう!
私だけの魅力を知る♡ときめくマッチングアプリ レッスン

 

 

 

マッチングアプリ を通して

恋愛のクセやカンチガイに気づいて

さっさと幸せになっちゃおう♡

 

ナチュラルに魅力を出せるようになって

しあわせな恋に出会えますよ♡

 

あと5日!早速お申込いただいています♪

先行特典プレゼント♪

 

 

 

 

次回のティアラTV生配信はこちら♪

 

 

最新YouTube♪

 


有料級!大好評動画♪

https://youtu.be/Q0uLvs0U4gw

 

 

第2弾♪

https://youtu.be/YqKyzs_yj-w

image

 

 

最新YouTube♪

https://youtu.be/RT8ytMXwrhA

 

 

 

 

恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 

 
 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com