image

次回のティアラTV生配信♪

新メニューの先行特典のお知らせも♡

>>こんな内容をお届け!

 

 

 

ついに、新メニューをアップしました〜〜!!

5/30(土)先行予約スタート!

期間限定の先行特典プレゼント♪

 

image

 

 

 

マッチングアプリの

プロフィールアドバイスをしていてね。

 

「こんな魅力もあるのに、そこ書いてないのー?!」

って思うことがよくありました。

 

シンプルにそこまでの魅力だって

気づいてないんだと思う。

 

さらに自分の「女性としての魅力」に

気づいている人は

かなり少ないんだな!と感じました。

 

自分にとっては当たり前だから

「女性としての魅力」って、

自分ではなかなか気づけないよね。

(欠点はたくさん見つけられるのに。笑)

 

 

 

マッチングアプリのプロフィールは

自分の魅力をアピールする場なのに

 

そもそも魅力に気づいてないし

それをアピールするなんて

日本人女性には

なかなかハードルが高いよね。笑

 

○謙虚で遠慮がちな女性

×傲慢ででしゃばりな女性

 

って図が当たり前のように入っている。

 

だからプロフィールでも

・目立たないように

・あざとくならないように

・当たり障りないように

書くことを意識する。

 

自分の良さも伝わらないし

なんだかふわっとした、

どこにもある文になってしまう。

 

 

 

それじゃーーーー

もったいなーーーーーーい!!

 

そりゃーーいくら

マッチングアプリやってても

なんかこれといった成果も出ないし

楽しくないよね!!

 

 

自分の魅力や特技を

これ見よがしに自慢するのではなく(笑)

ぶりぶりあざとくするでもなく(笑)

ナチュラルに伝えることって

誰にでもできるんですよ♡

 

 

わたしだけの魅力を知る♡
ときめくマッチングアプリ・レッスン
では

 

世界でたった一人のあなたの魅力に気付く♡

自分の「女性としての魅力」を知るワーク♡

もしていきます^^

 

女としての自分に自信を持って

ステキな彼としあわせ恋愛をしちゃおう♡

 

 

5/30(土)先行予約スタート!

期間限定の先行特典プレゼント♪

 

同日のティアラTV生配信で

特典の発表をします〜♪

 

自信を持ってマッチングアプリを楽しんでいただけるよう

沙織からのプレゼント!!

この機会をお見逃しなく〜!!
 

 

 

 

大好評動画♪

https://youtu.be/Q0uLvs0U4gw

 

 

最新YouTube♪

https://youtu.be/YqKyzs_yj-w

image

 

 

恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 

 
 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com