image

次回のティアラTV生配信♪

>>濃い内容になりそうです♡

新メニューの先行特典のお知らせも♡

 

 

 

ついに、新メニューをアップしました〜〜!!

5/30(土)先行予約スタート!

期間限定の先行特典プレゼント♪

 

image

 

 

 

・ステキな彼と出会いたい!

・しあわせな恋愛がしたい

・誰かに守られて安心したい

 

そんな気持ちが

昔の私は強く強く強ーーーーくありました。

 

でも、恋活/婚活をしても

失敗ばかりで

 

毎回

「この人と結婚するかも…!」と思っては(笑)

お別れ…T^T

 

もう、恥ずかしくて悲しくて

男性を見る目に

どんどん自信をなくす。。T^T

 

 

これ必見だよ〜!

5/30(土)14時《ティアラTV生配信》
コロナ失恋を乗り越える方法♪新しい恋で幸せになる!

 

 

 

たとえ出会っても

本当の自分なんて全然出せなくて

めんどくさい女だってバレたくなくて

嫌われたくなくて

 

一生懸命、

優しくて心の広い

いい女であろう!

 

と頑張っていました。T^T(思い出し泣き…

 

 

 

 

 

私が本気で安心できる人と出会ったら

思いっきり頼っちゃうんじゃないか。

力が抜けて、もう立てなくなるんじゃないか。

そんな安心感を感じた後に失うのが怖い!!

 

という謎の思考が働いたり。

 

 

 

幸せになりたい!!と

強く願っているのと同時に

 

幸せになるのが怖い!!と

強く強く感じていました。

 

そんな思考があるまま

いくら出会ったってうまくいかないのは当たり前だよね。。。T^T

 

でも怖かったんだもん!!

でもしんどから抜けたい〜〜〜!!T^T

そんな間でぐるぐる葛藤していました。

 

 

 

マッチングアプリでは

そんな空気がダダ漏れちゃうんです。

 

出会いたいけど、出会いたくない、

という複雑すぎる乙女心。。。

 

だからね。

やっぱり沙織の恋愛レッスンだから

「マッチングアプリ・レッスン」だけど

 

スキルだけじゃーーーないんだよ。

 

マインドありき。

伝えるスキルも全て、マインドとつながっているので

 

いわゆる「モテテク」的なものも

なんでそれをするか、意味がわかるようになります。

 

そうすると、

計算高いあざとさではなく

すなおな可愛い気持ちで

恋愛ができるようになる♡

 

 

意外と、深い内容です♡

恋愛カンチガイや男性の優しさに気づいたら

世界はがらりと変わるんだ!!

 

でもレッスンは楽しくお伝えするから

気軽に受けてほしいな♪♪

 

女の子が、軽やかに自分らしく幸せでいれますように!!

このレッスンが、運命の出会いのきっかけとなりますように!!

 

 

 

5/30(土)先行予約スタート!

期間限定の先行特典プレゼント♪

 

同日のティアラTV生配信で

特典の発表をします〜♪

 

自信を持ってマッチングアプリを楽しんでいただけるよう

沙織からのプレゼント!!

この機会をお見逃しなく〜!!
 

 

 

 

大好評動画♪

https://youtu.be/Q0uLvs0U4gw

 

 

最新YouTube♪

https://youtu.be/YqKyzs_yj-w

image

 

 

恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 

 
 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com