お知らせ

 

特別価格は限定5名さま!

→残3名さま!

→残2名さま♪

>>詳細・お申込はこちら

 

 

10/30(金)20時から♪
ティアラTV生配信!
「ご報告」
リアルタイムでコメントできます♪ぜひ見てね!

 

ライブ配信はfacebookから!!

*フォローしてね♪

*アカウントなくてもブラウザから「facebook 松森沙織」で見れます

 

 

 

ももちゃん(20代)から

アプリレッスンのご感想をいただきましたので

ご紹介します〜!

 

 

 

今夜20時、先行予約スタート!

限定特典プレゼント♪

 

・産休前、最後の開催です!

前回は先行予約で満席となったので気になる方はお早めに!

 

 

 

 

 1)レッスンを受けようと思った理由

 

未練があった元カレに新しい彼女ができたと知ってすごく落ち込みましたが。

 

これを機に沙織さんみたいな愛され女子になって

幸せな恋愛をしたと思ったからです!

 

 

 

 

2)レッスンのご感想や良かった点


まず、アプリをやっている男性心理の前提に驚きました。

これを知ったと知らないでは、

今後のコミュニケーションの取り方に大きく差が出ると思います。

 

また、男性に優しくすると100倍で返ってくる、というのも知れてすごくよかったです。

おかげで今日のデートでは少しずつですが、

素直に楽しい、あなたが好き、というのを表現出来てきた気がします。

 

こういうマインドの部分は、

知っていると恋愛が楽しくなるし、自信になると思います!

 

アプリのプロフィール・メッセージについては

すごく具体的に教えてくれるので、

これを受ければすごくするっと楽しめそうです!

 

一緒に受けた方もとても優しく、おもしろい方々だったので、

笑いながら受講できて楽しかったです♡笑

 

image

 

 

 

 

 

3)レッスンはどんな方にオススメ?

 

マッチングアプリに少しでも興味がある人、

早く幸せな恋愛をしたい人におすすめです。

 

申し込んでから、レッスンを受ける前にアプリを始めたのですが、

正直アプリをやり始めてから暫くして疲れてしまい

「もうやめたい(涙)」と思う時期がありました(笑)

 

しかし、例え失敗してもこのレッスン受ければ絶対何かはよくなるから、

それまで取り敢えずアプリを楽しんで使おう!

「自分がアプリを楽しむ」に集中することができたおかげで、

そこからほんとに疲れにくく楽しくなってきました!

なので、取り敢えず申し込んだらすぐ始めちゃうのもありだと思います♪笑

 

image
 

 

 

メッセージ

 

ブログも読んでて、沙織さんが妊娠でつらい時もたくさんある中でやってくれていたと思いますが

それでも私たちに愛情いっぱいでレッスンしてくださったことにも感激してました!

 

お陰様で今日ののデートは楽しくて、今までのアプリの方とのデートの中で一番良かったです♡

直前にレッスン受けれたのが自分の中の安心や自信に繋がったと思います。

 

以前沙織さんとお話した頃の、元彼を引きずっていた私はどこへ行ったやらという感じです(笑

正直、最初は学生の私がこんな恋愛レッスンなんて受けていいの?というざわざわした気持ちもあったのですが、

受けて、さっさと幸せな恋愛の方向に目を向けることができて本当によかったです!

 

これからも何度も教材読み返して男性に優しくして、そしてもっと愛されて行こうと思います!

またいいことがあったら報告させてください♡

 

 

ももちゃん(20代)

 

 

 

ももちゃん♡

嬉しいご感想と優しいメッセージをありがとう〜〜〜♡

 

愛情いっぱいを受け取ってもらえて嬉しい〜〜〜!!

 

そしてそして

早速デートを楽しめたみたいで本当に嬉しい〜〜!!

アプリレッスンだけど恋愛で無理なく、

素直なコミュニケーションができる方法をお伝えしているので

日常でもとっても効果抜群なのです♡

 

恋愛だけじゃなくて「自分らしく素直に生きる方法」が

するっと入っていきます^^

 

 

 

年齢は下だろうが上だろうが

みんな気になっちゃうところだよね。

でもそれよりも

さっさと受けて

さっさと幸せな恋愛に目を向けた方が断然いい♡

(気になる気持ちはわかるけど、実際は誰も気にしていないからね^^)

 

 

このアプリレッスンを受けると

安心感につつまれて、自信がつく!!

 

肩にNO努力で(笑)

恋愛をのびのびと楽しめるようになっちゃいます♡

 

ももちゃんの可愛さや素直さやまっすぐさを

遠慮せずにそのまーんま出して

モテちゃうのも楽しんじゃってください♡

 

どんなももちゃんも、すべてが魅力だし

ももちゃんの笑顔が男性も世界も幸せにするから♡

 

image

 

レッスンを受けた方からは

「もっと早く受けたかった!!」

とよく言っていただきます♪

 

正直、私も少しでも早いタイミングで

受けてほしいって思います。

 

だってひとりで修行し続けるんじゃなくて

さっさと幸せな恋愛をして

さっさと自分の人生を楽しんでほしいから♡


このレッスンを早く受けて

自分の新しい魅力にも気づいてほしいなぁ!!♡

 

マッチングアプリのプロにお任せください♡

あなたのご参加、お待ちしてます〜〜!!

 

image

 

 

10/20先行予約スタート!

限定特典プレゼント♪

 

産休前最後の開催です。

気になる方はスタンバイしておいてね〜!

 

 

 

恋愛は試験じゃない!!

恋愛は楽しいものなんだ〜♡って気づいちゃおう!!

 

このレッスンが

運命の出会いのきっかけとなりますように♡

 

 

関連記事♪ 

まじかるクラウンオススメ記事♪

 

週末は爆笑!マッチングアプリレッスンでした〜!

まじかるクラウン正直見くびってた!これを知ってからアプリやりたかった

まじかるクラウンもっと早く受けていればと思いました。けど今がタイミングです。

想像していた以上の濃い内容!こんなことまで教えてくれるの?!

「アプリはなんか怖そう」から「アプリの恋愛楽しそう!」と180度変わった!

まじかるクラウンまたもティアラっこに彼氏ができたー♡アプリレッスン効果も♡

ときめくマッチングアプリレッスン開催しました♪

まじかるクラウンこのレッスンを受けてから、本当に魅力全開になったかもしれません♡

モヤモヤしてるのは自分だけじゃなかったんだな

まじかるクラウンマッチングする人の質が本当に上がってびっくりしました!

アプリは私には向いてないって思ってたけど、私にもできるかも!って思えました!

まじかるクラウン田舎在住のアラフォーが2日で200越えいいね!もらえました!

ときめくマッチングアプリ レッスン、初開催でした〜〜〜♪♪楽しかったーーー!!

アプリレッスンのテキストできたーーーー!!!可愛すぎる〜!!

《満員御礼♪》
まじかるクラウン断るのが面倒だから、好みの人だけきてほしい
恋愛で女の子らしさを出すのが苦手!

アプリで変な人にばかりイイネされる!><

まじかるクラウン素直に魅力を出す=自分らしく生きるということ

モテテクニックを使う前にめちゃくちゃ大事なこと!

ダイジェスト動画を作ったよーー!!

沙織イズム大爆発!名言盛りだくさんの熱いインスタライブ!

まじかるクラウン男の人に優しくしたら、めんどくさくなりそう

男性への優しさがまちがっている!

いいな♡と思う彼からイイネがくる秘密

出会いたいのに、出会いたくない複雑な乙女心

あなたの「女性としての魅力」気づいてる?♡

怖がりさんにもオススメ♡

 

 

 

200名以上に大人気!

動画で恋愛レッスン♪

沙織流しあわせ恋愛の基礎が

いつでも、どこでも、なんどでも♡

パートナーがいる人もいない人もセット受講がオススメ!

>>詳細・お申込はこちら

 

 

最新YouTube!

https://youtu.be/gEeHtjllfyw

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com