お知らせ

 

特別価格は限定5名さま!

→残3名さま!

→残2名さま♪

>>詳細・お申込はこちら

 

 

10/30(金)20時から♪
ティアラTV生配信!
「ご報告」
リアルタイムでぜひ見てね!
 

 

 

Sちゃん(40代)から

アプリレッスンのご感想をいただきましたので

ご紹介します〜!

 

 

10/20先行予約スタート!

限定特典プレゼント♪

 

 

・マッチングアプリはないなー

・恋愛したいけど出会いない〜!

・アプリは気になるけど不安…

・男性を持ち上げるとかニガテ!

・恋愛をもっと楽しみたい♡

 

そんな方はぜひ読んでみてね!

 

私が伝えたいことを

たくさん書いてくれてます!

(うれしい♡)

 

 

 1)レッスンを受けようと思った理由

 

友達のFacebookにタグ付けされた、

沙織さんの記事に「マッチングアプリ」とゆうキーワードがあり、

マッチングアプリはないなーと思っていたのですが、

何度も頭に浮かんできて、

沙織さんのブログや動画を見てみたら、

沙織さんってめっちゃステキな人だなぁ〜と惹かれてしまいました笑。

 

んで、アプリも自然と「やってみたーい♪」に変化しました。

アプリやるなら、

アプリのプロ?笑に聞いた方が絶対いいじゃん!って思い、

レッスンに申し込みをしました!

 

 

 

 

2)レッスンのご感想や良かった点
 

沙織さんは、やっぱりステキな人でした^^
オンラインだけど、楽しめて安心できる場をつくってくださって、

最初は緊張してたけど、最後は爆笑し過ぎて、

久々にこんなに笑った気がします笑
参加者のみなさんも、オープンで親しみやすく、

特にYちゃんのキャラはツボです!可愛すぎて、最高でした笑

と、最後は大爆笑で終わりましたが、
レッスン内容は、

一見テクニック的なことに見えるけど、

なぜこう書くか?

こうゆうメッセージを送るのか?と、

マインドに基づいたノウハウなので、とても腑に落ちたし、

 

男性を理解するのは男性のためもあるかもしれないけど、

自分にとって幸せな恋愛のためなんだなーって改めて思いました。


プロフィールのこんな細かいとこにまで、

自分の本音が出ちゃうんだ〜って驚きました!
 

 

 

 

 

3)レッスンはどんな方にオススメ?

 

恋愛したいけど出会いない〜って人は

絶対アプリやった方がいいですね!
 

マッチングアプリって、安心だし、

こんなステキな男性が世の中に沢山いるんだ〜キラキラってなると思います!


そして、不安な人も楽しみたい人も

マッチングアプリのプロの沙織さんに教わった方がいいです♪
 

レッスン後も、このテキストがあれば

絶対楽しくできるなって思います^^
 

 
 

 

3)今後、沙織にサポートしてほしいことやリクエストなど!

 

恋愛相談室は、ありがたいサービスだなと思います!
さっそく申し込みしました笑
 

Sちゃん(40代)
 

 

 

Sちゃん♡

嬉しいご感想をありがとう〜〜〜♡

 

素直に可愛い♡マインドやテクニックは

カタチにすると「あざとい」と見られるかもしれない。

 

でもね、決して

媚を売るためじゃない。

男性を喜ばせるためじゃない。

 

「自分らしく幸せになるため」なんだよ。

 

怖がって、強がって、必死に守っても

「自分らしく」ないからしんどくなっちゃう。

 

素直に生きるためのマインドを

リアルで具体的な方法でお伝えしてるから

あっという間にしあわせ恋愛マインドが

自分のものになるんだよ〜!!

 

恋愛だけじゃなく、生きるのが楽しくなるよ♡

 

アプリに興味ある人も、ない人も

ぜひ!!このレッスンで

しあわせ恋愛マインドを身につけて

恋愛を楽しく幸せに過ごしてほしーーー!!

 

image

 

レッスンを受けた方からは

「もっと早く受けたかった!!」

とよく言っていただきます♪

 

正直、私も少しでも早いタイミングで

受けてほしいって思います。

 

うまくいく思考やポイントを知ってからのほうが

断然楽しくて、結果が出るのが早いから♡

恋愛の修行はもう終わり!!


このレッスンを早く受けて

自分の新しい魅力にも気づいてほしいなぁ!!♡

 

マッチングアプリのプロにお任せください♡

あなたのご参加、お待ちしてます〜〜!!

 

image

 

 

10/20先行予約スタート!

限定特典プレゼント♪

 

産休前最後の開催です。

気になる方はスタンバイしておいてね〜!

 

 

 

恋愛は試験じゃない!!

恋愛は楽しいものなんだ〜♡って気づいちゃおう!!

 

このレッスンが

運命の出会いのきっかけとなりますように♡

 

 

関連記事♪ 

まじかるクラウンオススメ記事♪

 

週末は爆笑!マッチングアプリレッスンでした〜!

まじかるクラウン正直見くびってた!これを知ってからアプリやりたかった

まじかるクラウンもっと早く受けていればと思いました。けど今がタイミングです。

想像していた以上の濃い内容!こんなことまで教えてくれるの?!

「アプリはなんか怖そう」から「アプリの恋愛楽しそう!」と180度変わった!

まじかるクラウンまたもティアラっこに彼氏ができたー♡アプリレッスン効果も♡

ときめくマッチングアプリレッスン開催しました♪

まじかるクラウンこのレッスンを受けてから、本当に魅力全開になったかもしれません♡

モヤモヤしてるのは自分だけじゃなかったんだな

まじかるクラウンマッチングする人の質が本当に上がってびっくりしました!

アプリは私には向いてないって思ってたけど、私にもできるかも!って思えました!

まじかるクラウン田舎在住のアラフォーが2日で200越えいいね!もらえました!

ときめくマッチングアプリ レッスン、初開催でした〜〜〜♪♪楽しかったーーー!!

アプリレッスンのテキストできたーーーー!!!可愛すぎる〜!!

《満員御礼♪》
まじかるクラウン断るのが面倒だから、好みの人だけきてほしい
恋愛で女の子らしさを出すのが苦手!

アプリで変な人にばかりイイネされる!><

まじかるクラウン素直に魅力を出す=自分らしく生きるということ

モテテクニックを使う前にめちゃくちゃ大事なこと!

ダイジェスト動画を作ったよーー!!

沙織イズム大爆発!名言盛りだくさんの熱いインスタライブ!

まじかるクラウン男の人に優しくしたら、めんどくさくなりそう

男性への優しさがまちがっている!

いいな♡と思う彼からイイネがくる秘密

出会いたいのに、出会いたくない複雑な乙女心

あなたの「女性としての魅力」気づいてる?♡

怖がりさんにもオススメ♡

 

 

 

200名以上に大人気!

動画で恋愛レッスン♪

沙織流しあわせ恋愛の基礎が

いつでも、どこでも、なんどでも♡

パートナーがいる人もいない人もセット受講がオススメ!

>>詳細・お申込はこちら

 

 

最新YouTube!

https://youtu.be/gEeHtjllfyw

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com