お知らせ

 

特別価格は限定5名さま!

→残3名さま!

→残2名さま♪

>>詳細・お申込はこちら

 

 

10/30(金)20時から♪
ティアラTV生配信!
「ご報告」
リアルタイムでコメントできます♪ぜひ見てね!

 

ライブ配信はfacebookから!!

*フォローしてね♪

*アカウントなくてもブラウザから「facebook 松森沙織」で見れます

 

 

 

れいか(30代)から

アプリレッスンのご感想をいただきましたので

ご紹介します〜!

 

 

 

昨日の夜、

先行予約開始早々、

あっという間に

残1名さまとなりました!!

 

今なら、

期間限定!特典プレゼント♪

 

・産休前、最後の開催です!

前回は先行予約で満席となったので気になる方はお早めに!

 

 

 

 

 1)レッスンを受けようと思った理由

 

今、多分産まれて初めて彼氏が欲しいなと思っていて

やっと行動に移せているんですが、
4人デートしたあとから

いいね!もメッセージも全然進まなくて、

なにかテコ入れしなきゃなあと思ったからです。

あと、純粋に沙織さんの2000超えのいいねは凄いなあと思ったからです。

 

 

 

 

2)レッスンのご感想や良かった点

 

アピールの内容を誤解?しているなあと思いました。
(海外経験とか、ここに行きたい!とか、、、)


自己アピールとか、あんまりする経験ないし、

恋愛経験が少ないと
特に男性に対してどういうところを

アピールしていいのか分からなかったので、
受けて良かったなあと思いました。

関係ないかもしれませんが、レッスンの翌日
お肌がつるつるになりました♡


沙織さんと久しぶりで緊張してしまい、(ZOOMも緊張する)
はじめは私は初対面みたいになってしまいました、、、、
 

(沙織補足:たしかにはじめはみんなちょこっと

緊張していたかもですが、そのうち慣れて

みんな大爆笑でだいぶ打ち解けていました笑)

 

image

 

 

 

 

 

3)レッスンはどんな方にオススメ?

 

自己アピールが苦手な方。
恋愛経験が少ない方。

 

image
 

 

 

4)今後、沙織にサポートして欲しいこと、リクエストなど
 

恋愛相談室は細々でもいいので続けてほしいです。

 

れいか(30代)

 

 

 

れいか♡

嬉しいご感想とをありがとう〜〜〜♡

 

自己アピールってなかなかしないし

日本では謙遜や遠慮するのが美徳だから

かなりむずかしいところだよね!

 

しかもそれが恋愛となると

余計、なにがなんだかわからなくなる。

って人はとっても多いです。


その人の魅力が必ずしも

初対面(会ってすらいない)の男性への

アピールになるとは限らないんです。

 

ここは確かにむずかしいところなんだけど

レッスンでは
かなりわかりやすくお伝えしています。

 

よくあるのは

趣味で海外旅行を書くこと。

海外旅行が好きって普通のことだし

アクティブだし、魅力のひとつだけれども

 

女性を幸せにしたい男性にとっては

自分の知らない世界をたくさん知っているって

それだけでハードルが上がっちゃう。

 

アプリのプロフィールでは

親しみやすさがとっても重要!

どれだけ男性のハードルを下げるか

(価値を下げることとは全く違うよ!)

が大事になってくるのです。

 

他にも色んな理由があるんだけど

ここには書ききれないからレッスンにしました(笑)

 

そしてもっともっと

恋愛でのアピールや魅力って

たくさんあって

それは必ず誰にもたくさんあるものなので

そこを一緒に見つけていきます^^

 

魅力いっっっっっぱいの女の子なのに

アプリは第一印象が大切なので

そこで損しちゃってる人は本当に多い!!

 

ぜひ、このアプリレッスンで

自分の魅力に気づいて自信をつけてほしいし

安心感に包まれて恋愛するってこういうことか!

しあわせ恋愛マインドってこういうことか!

を現実の具体的な行動を通して

自分のものにしてほしいなって思っています♡

 

肩にNO努力で(笑)

恋愛をのびのびと楽しんじゃおう♡

 

image

 

レッスンを受けた方からは

「もっと早く受けたかった!!」

とよく言っていただきます♪

 

正直、私も少しでも早いタイミングで

受けてほしいって思います。

 

だってひとりで修行し続けるんじゃなくて

さっさと幸せな恋愛をして

さっさと自分の人生を楽しんでほしいから♡


このレッスンを早く受けて

自分の新しい魅力にも気づいてほしいなぁ!!♡

 

マッチングアプリのプロにお任せください♡

あなたのご参加、お待ちしてます〜〜!!

 

image

 

 

先行予約開始早々、

あっという間に

残1名さまとなりました!!

 

今なら、

期間限定!特典プレゼント♪

 

・産休前、最後の開催です!

前回は先行予約で満席となったので気になる方はお早めに!

 

 

 

 

恋愛は試験じゃない!!

恋愛は楽しいものなんだ〜♡って気づいちゃおう!!

 

このレッスンが

運命の出会いのきっかけとなりますように♡

 

 

関連記事♪ 

まじかるクラウンオススメ記事♪

 

恋愛経験が少ないと男性に何をアピールしていいのか分からなかったので受けてよかった!

これを知っていると恋愛をすごくするっと楽しめるし、自信になる!

マインドやテクニックは男性のためじゃなくて、自分の幸せな恋愛のためなんだ!

まじかるクラウンひとりよがりの恋愛から、視野がぐーんと広がります

週末は爆笑!マッチングアプリレッスンでした〜!

まじかるクラウン正直見くびってた!これを知ってからアプリやりたかった

まじかるクラウンもっと早く受けていればと思いました。けど今がタイミングです。

想像していた以上の濃い内容!こんなことまで教えてくれるの?!

「アプリはなんか怖そう」から「アプリの恋愛楽しそう!」と180度変わった!

まじかるクラウンまたもティアラっこに彼氏ができたー♡アプリレッスン効果も♡

ときめくマッチングアプリレッスン開催しました♪

まじかるクラウンこのレッスンを受けてから、本当に魅力全開になったかもしれません♡

モヤモヤしてるのは自分だけじゃなかったんだな

まじかるクラウンマッチングする人の質が本当に上がってびっくりしました!

アプリは私には向いてないって思ってたけど、私にもできるかも!って思えました!

まじかるクラウン田舎在住のアラフォーが2日で200越えいいね!もらえました!

ときめくマッチングアプリ レッスン、初開催でした〜〜〜♪♪楽しかったーーー!!

アプリレッスンのテキストできたーーーー!!!可愛すぎる〜!!

《満員御礼♪》
まじかるクラウン断るのが面倒だから、好みの人だけきてほしい
恋愛で女の子らしさを出すのが苦手!

アプリで変な人にばかりイイネされる!><

まじかるクラウン素直に魅力を出す=自分らしく生きるということ

モテテクニックを使う前にめちゃくちゃ大事なこと!

ダイジェスト動画を作ったよーー!!

沙織イズム大爆発!名言盛りだくさんの熱いインスタライブ!

まじかるクラウン男の人に優しくしたら、めんどくさくなりそう

男性への優しさがまちがっている!

いいな♡と思う彼からイイネがくる秘密

出会いたいのに、出会いたくない複雑な乙女心

あなたの「女性としての魅力」気づいてる?♡

怖がりさんにもオススメ♡

 

 

 

200名以上に大人気!

動画で恋愛レッスン♪

沙織流しあわせ恋愛の基礎が

いつでも、どこでも、なんどでも♡

パートナーがいる人もいない人もセット受講がオススメ!

>>詳細・お申込はこちら

 

 

最新YouTube!

https://youtu.be/gEeHtjllfyw

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com