\最新YouTube/

https://youtu.be/AeCfeSDA2cM

 

\インスタライブ♪/

image

 

 

\今だけの特別価格♪/ \明日受けられる♪/

不安をやさしく溶かす♡心のリラックスサロン

 ・心ぽかぽか♡ワークショップ

沙織とつながる♡セッション


>>詳細・お申込はこちら

>>Q&A
 

 

 

ティアラ5期

まだリアルでは会っていないのですが

グループセッションと

メーリングリスト(グループでメールできるツール)だけで

ものすごーーーーーく濃厚な時間を過ごしています。

 

みんながいろんな想いをアウトプットしてくれて

たくさんのやわらかい心を出してくれています。

すごいね。すごいことだね。

 

 image

 

 

今までいろんなことを我慢してきた。

理不尽な想いもたくさんした。

 

でも、私はこんなにダメな人間だから

これくらい頑張らなくちゃ!!!

ってずっと自分に鞭をうってきたんだよね。

 

本当に苦しかったね。

よくがんばったね。

しんどかったね。

こわかったね。

さみしかったね。

くやしかったね。

 

消えたかったよね。

 

 

生きててくれてありがとう。

よくここまでたどり着いた!!!

ティアラコースに来れたんだから、もう大丈夫。

 

もう抑えなくていいよ。

笑顔で悲しみや怒りを誤魔化さなくていいよ。

相手を傷つけてもいいし、怒らせてもいいし、迷惑かけてもいい。

 

だから

あなたの心を消さないで。

あなたの心をそのまま見せて。

 

怒りは怒りのままに。

悲しみは悲しみのままに。

喜びは喜びのままに。

ブラックはブラックのままに!

 

そうすると、心を取り戻していけるから^^

 

沙織に出会えたんだから

沙織の手を掴んだんだから

もう大丈夫だよ。

 

一緒に、やさしくてあたたかい世界へ行こう♡

 

 

 

↓↓この記事もぜひ読んでほしいーーーー!!!

 

 

ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

 

初めましての方は右矢印こちら

私ってこんな人右矢印*自己紹介*

 

今日は金曜ロードショーで私の大好きな

ラプンツェルキラキラキラキラ

 

なので自粛期間のオススメ映画ブログを書こうと思ってたのだけど

どうしても書きたいことができたので

それは後で書く!

(後で書くからそっちも読んで欲しいお願い)

 

 

 

私はこのブログでもよく書いている通り

色んな鎧を着て

たくさんの武器を持って

しんどいことや困難から身を守ってきた武将でしたカブト

 

雨にも負けず風にも負けず

決して弱音は吐かず

何事も我慢して

できるフリ

大丈夫なフリをして

時にはお母さんを助けるため

時には家族を守るため

時には職場のため

必死に闘ってきた武将でしたカブト

 

それがティアラコースで少しずつ溶けていったわけだけど、

そもそも

武将パワーは

傷ついたり悲しまないようにだったり

大切な人を守るためや

何かを守るために備わったエネルギー。

愛からきてるもの。

だから完全になくそうとしなくていいんですニコニコ

 

私はそんな愛が強くて頑張り屋の武将も大好きだし

今ではそれを良い方に使えるようになりましたカブト

 

まさに馬にまたがるかのごとく

武将パワーを華麗に乗りこなしていますカブト

(時々暴れ馬に振り回されそうにもなるけど爆笑)

 

そんな武将が

昨日

ティアラコース5期のメーリスで

いざ出陣!しましたカブト

(なので急にこれをブログに書くことになりました爆笑)

 

 

 

 

あなたの感情は全て大切な宝物なんだ〜!

 

あなたは絶対幸せになれる人なんだ〜!

 

あなたは大切にされる存在なんだ〜!

 

だからティアラコースに来たんだ〜!

 

ティアラコースをみくびるな〜!

 

どんなあなたでも大丈夫なんだ〜!

 

遠慮するな〜!

 

勝手に抑えるな〜!

 

そのまま暴れ回れ〜!

 

って笑い泣き

 

パカラッパカラ〜!カブト

 

その時の私の脳内はこんな感じ笑い泣き

 

いやぁホント

愛が爆発して武将化しました笑い泣き

 

 

 

武将女子って

私は結構「鎧を脱ごうね〜」って意味で

このブログでも取り上げてることが多いけど、

この「武将」は

なくそうとしなくていいと思っています。

 

だってこんなに強くて頼もしい素敵な存在だものハート

 

ただそのエネルギーの使う方向を変えたらいいだけ。

 

いい人の鎧

大丈夫なフリの鎧

このぐらい耐えねばな鎧

私が我慢すればいいんだな鎧は脱ぐけど

その強さを

自分が幸せになることに腹を括る強さに変えるだけカブト

 

私が私を幸せにするんだカブト

人がどう思おうと私は私の幸せをあきらめないカブト

嫌なことはちゃんと嫌って言うんだカブト

私が傷つくのを我慢することはあってはならないカブト

私が私を守るんだカブト

私が大切なものを大切にするんだカブト

 

今までの武装の使い方をギアチェンジしたらいいだけなのです筋肉

 

今まで屈強に耐えてきたその力を

自分が幸せになるために使ったら

ものすごいことになるよキョロキョロ

 

「私が私を幸せにするカブト

そう思うお武将様が

必ず私を幸せにしてくれる。

私の大切なものを守ってくれる。

私を傷つける人との関わりを切ってくれる。

 

自分が幸せになるために武将パワーを使うと

どんどん自分を幸せにする力がパワーアップしていきます筋肉

 

よく恋愛本やブログで

自分の中の男性性をイケメンにすると

現実でもイケメンが現れる

って言うけど

これは結構本当なんじゃないかなと思います。

 

自分の中に強くて優しくて自分のことを大切にしよう!っていうお武将様がいると

(武将彼氏は現れないけど)

強くて優しくて自分のことを大切にしてくれる

器が大きくて行動力もある

素敵な王子様が現れるからハート

(私の彼も武将ではないし笑)

 

なので

「私も武将女子だー笑い泣き

「武将女子あるあるわかるー笑い泣き

「やめたいー笑い泣き

ってなってる人は

絶望しなくていい!

やめなくていい!

 

その武将っぷり、

ギアチェンジすればいいだけだからねウインク

 

みんなで自分を幸せにしてくれるお武将様を

どんどんイケメンにさせていこう筋肉

 

あなたが大切にしたいものを大切にしよう

大切にしたい人を大切にしよう

大切な自分を大切にしよう筋肉カブト

 

私は縁があって出会えたティアラっこが大好きだし大切なので

たくさん愛を届けたくて

武将が出てきちゃうのですニコニコ

 

心の中の愛すべき武将と仲良くなろうカブトハート

 

 

 

 

 

 

 

あなたの悩みに寄り添い、しあわせな世界へナビゲート♪

・たくさん聞いてほしい方

・具体的に解決したいお悩みがある方

・沙織とお話がしたい方

そんな方へ

心のもやもやスッキリ!安心チャージ!
沙織とつながる♡セッション >>こちら

 

ご感想

一言一言に驚いて、笑って、気づいたらとっても明るい気持ちになっていました

ライザ○プな沙織さんが垣間見えた!笑
一言一言がとても温かく、身体も暖かくなっていくのを体感しました
「さみしい」を軽くしたい〜!

半年悩んでたこと、45分で「大丈夫かも」てなった

これが噂のライザ○プな沙織さん⁈

等身大の自分のまま、素直に恋愛を楽しめるようになった!

 

 

 

詳細・お申込はこちら

>>Q&A【不安をやさしく溶かす♡心のリラックスサロン】について

 

恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 

 

 

\最新YouTube/

 

https://youtu.be/AeCfeSDA2cM

 

https://youtu.be/VqjPOwfiUts

 

https://youtu.be/LTFL3A4lyGU

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com