ティアラコース4期

《残4名さま》

締め切りまであと《6日》です!

定員になり次第、受付終了です。

増席はしませんので、お急ぎください〜!

ティアラコース3期ちーちゃんが
 
この前、入門講座に来てくれた時にfacebookにのせた
 
ビフォーアフターがすんごいので
 
みんなにもお見せしちゃうね〜!!
 
 
image
 
 
 
ちーちゃんと出会ったのは
 
1年半くらい前^^
 
 
 
当時は
 
アクティブなスポーツ女子♪
 
って感じだったちーちゃん。
 
 
 
 
そんなちーちゃんの
 
ビフォーアフターは
 
こちら〜〜〜!!!
 
 
 
 
 
 
でんっ!!!
 
 
 
image
 
 
今ではすっかり
 
可愛らしい女の子全開のちーちゃんなので
 
前の写真を改めて見て
 
びっくりしたーーー!!!
 
 
 
以前は
 
効率大事!!きりっ!としていたちーちゃんは
 
今では
 
弱音も素直に言える
 
甘え上手な
 
かわいいかわいい
 
ゆるゆるふにゃふにゃ女子です。笑
 
 
 
 
 
ちーちゃんのこの写真を見て
 
みんなからもこんなコメントが〜!
 
 
image
 
 
image
 
 
 
 
本当、こうやって見ると別人だね〜!
 
無邪気な笑顔はBeforeから本当かわいい♡
 
 
でもまとってる空気や、雰囲気や、印象は
 
全然ちがうね〜〜!
 
 
 
 
 
ティアラコース中のちーちゃん♡
 
かわいいいいいいいい♡
 
 
 
あーーーこの日も楽しかったねぇ♡
 
4期も楽しみだなぁ♡
 
 
 
 
出会ってから
 
ぐんぐんと可愛らしさが溢れ出て
 
今も可愛さは右肩上がりだよ〜!笑
 
 
キラキラしてる♡
 
 
 
 
今では普通に
 
花柄のトップスに
 
かわいいふんわりスカートをはいて
 
カーディガンを肩がけして
 
それが馴染みまくっているちーちゃん♡
 
 
 
 
気づいたら
 
自分の中の「女の子」を封印しちゃってた!
 
という方に
 
ティアラコースはぴったりです♡
 

 
image
 
 
 
封印してても
 
ちーちゃんのように
 
可愛さは漏れてるんですけどね^^
 
 
 
 
4ヶ月実践愛されレッスン
 
ティアラコースは
 
 
ティアラが似合う自分に
 
「なる」のではなく
 
「気づく」4ヶ月間です♡
 
 
 
 
 
ティアラコース来ると
 
可愛くなれるよ〜〜〜〜〜!!!
 
それだけで人生、めちゃくちゃハッピーになるから!!!
 
これ、本当バカにならないから!!!
 
 
 
女の子として生まれた自分を
 
思いっきり可愛がってあげよーーー!!!
 
 
 
「可愛い女の子」として
 
世界中に可愛がられて生きていこう〜〜〜!!!
 
 
 

 ティアラコース4期

《残4名さま》

締め切りまであと《6日》です!

 

●オススメ記事

《速報♡》また、ティアラっこから「結婚のご報告♡」がありましたー!

 

ティアラっこから「ご報告♡」がありました!

 

実は、ティアラっこはすでに4名も結婚しています♡

→5名になった〜〜みんなおめでとう〜〜〜!!!

 

行動力ゼロの私は、こーゆー所に行かないと動けない!

 

ティアラコースは、昔の私が、喉から手が出るほど欲しかった場所なんです

 

ご感想&レポのリンク集

 

 

 

 

●ティアラコース紹介ムービー

 

 

 

最新動画、配信中♪

【沙織の恋愛相談♡ティアラTV】

卒業生に聴く特別企画シリーズ♪

image

 

 

 

 

《販売開始〜8月31日まで》に

動画レッスンを2本購入した

すべての方が対象です!

沙織に質問しほーだい特典♡
>>詳細はこちら

image

 
 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪
 

 

 

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com