ティアラ4期 募集中!

まもなく受付終了です。

 
 
先日、ティアラコース卒業生の
 
まーちゃんから嬉しいご報告が届きました〜〜!!!
 
(掲載許可いただいたので載せちゃいます♡)
 

 

 

あーかわいい♡

 
 

 

今日はご報告します。

 


先週末の7月27日に入籍しました!


実は7月に東京へ転勤になり、

 

彼と2人で暮らし始めました。

 

東京都民になりましたので遊んでください。

 

 


沙織さんに出会って、

 

ティアラコースに通って、

 

本当に世界が変わりました!

 

ありがとうございます♡


 

 

ティアラコースに通って、スパルタなもう1人の自分を発見し、

 

ちっぽけな自分を許せなくて。

 

卒業後も1つ1つ丁寧に自分の声を聞いてあげました。

 

 

{C7B8D182-75CA-42C7-B198-E6C3503DE040}

 

 


さらに今までの私では

 

想像できないほど、

 

素敵な彼と

 

理想のパートナーシップを

 

築けています。

 

彼の懐の中でぬくぬく自由に生活しています。

 

何より彼を信じて任せられる。


ここは今度詳しく色々話したいな〜。

 

ティアラでやったことを実践してるよ〜。

 

彼は自然に実践できる人だなと思います。

 

 

 

 

そして今回の転勤で人事課に異動になり、

 

総合職採用や人事研修の担当をすることになりました。

 

自分で言うのも変ですが、

 

我が社的にはかなりの栄転でして。

 

体の不調ばかりだったため、土日休みの日勤ってところもありがたいです。

 

 

 

自分との関係が変わり、

 

パートナーとの関係、仕事との関係と、

 

輪が広がるようにどんどん世界が変わっていく

 

のを実感できています!

 

(あとは、お金との関係だな〜気長に待ちます。あっ、両親との関係も少し変われたな〜)

 

 

 

本当に本当に沙織さん、そしてみんな〜ありがとうございました♡


感謝してもしきれません!!

 

 

 

と、幸せしかないように見えると思いますが、、、、


一緒に暮らし始めてから、

 

さらに自分との仲直りをしなきゃいけないような

 

出来ごとがたくさんたくさん起きています。泣

 

 

 

情けなくて


ちっちゃくて
 

拗ねてて
 

まだこんな私がいたのか〜て思うほど
 

自分があぶり出されて、この1ヶ月は少し疲れてしまいました〜

 

 

 

 

 

これに根気強く付き合ってくれて
 

気づきをたくさんくれる
 

彼に感謝です!
 

って結局のろけてしまいました〜♡

 

 


最後に、

 

ティアラコースの募集中ですが、

 

おすすめどころじゃないです!!!!

 

ってことをしっかり伝えたくて!!!!

 

 

{FFDA0DBA-9132-430F-9DEC-07870492E001}

 

私生活が落ち着きましたら、

 

沙織さんの講座に参加しながら、

 

他の方にも伝えていきたいな〜と思っています!

 

皆さまこれからもよろしくお願いします♡

 
 

 

うううううう・・・!!

 

うれしいいいいいいいい(号泣

 

 

 

よかったね。よかったね。

 

本当によかったね!!!

 

本当におめでとう!!!

 

 

 

 

 

なんだよ、最後ものろけかよっ!笑

 

最高じゃないか。。。♡涙

 

 

 

 

ティアラコース卒業後も

 

ひとつひとつ

 

「自分が本当はしたい選択」をして

 

自分を大切にしていったんだろうね。T^T←止まらない

 

 

{51316DEF-F428-46A9-A4FC-58FFFE52845C}

 

 

 

ティアラコース受講中の頃は

 

苦しさが多い、もどかしい恋愛をしていた印象だったまーちゃん。

 

そんな彼女がこんな風に

 

のびのびと幸せになった姿は

 

本当に感動です。

 

 

 

 

私もそうだったし

 

ティアラっこったちもそうだけど

 

こうやって変化が起き出すと

 

恋愛だけじゃなくて

 

仕事もお金もどんどんいい流れになる人が多い。

 

 

 

 

 

安心を感じられるようになると

 

愛情もお金も魅力も

 

たくさん出せるようになる。

 

そうやって循環していくから

 

いろんなご縁が入ってくるんだよね♡

 

 

 

 

 

で、この「変化のタイミング」を

 

まーちゃんが返信メールに

 

とってもわかりやすく書いてくれていてね。

 

 


この変ったな!っていう分かりやすい変化って

 

人によって現れるタイミングが違うけど、

(薬が効くまでの時間みたいな)

 

絶対訪れると思えます! 


 

 

沙織さんが絶対に幸せになる!

 

と信じてくれているから頑張れるし、

 

ティアラコースの良さだな

 

って改めて思います! 
 

 

 

そうなの。

 

絶対に絶対に訪れるの。

 

 

 

まわりを見て

 

焦ることもあるかもしれない。

 

いままでの道に戻りたくなるかもしれない。

 

 

 

 

でも、勝手にあきらめないで。

 

 

 

 

なにが起きても

 

あなたは絶対に幸せになれるから。

 

 

 

あなたが信じられなくても

 

私は心から信じているから。

 

 

 

 

 

そのパワーを

 

ティアラコースで4ヶ月たっぷりと浴びに来てね。

 

 

 

そしてそこからのご縁で未来永劫(笑)

 

私はティアラっこひとりひとりの

 

幸せも

 

魅力も

 

ちからも

 

ぜーんぶ信じているから^^

 

 

 

{34E2322A-9A31-497B-B0AA-BA76A466788D}

 

 

 

 

私に出会ったんだもん!!

 

幸せになるに決まってるでしょ♡

 

 

 

{00C17F77-07E2-40E5-9F62-EC17508C6DB2}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、あなただよ♡

 

 

image

 

image

 

 

ティアラ4期 募集中!

まもなく受付終了です。

 
 

 

最新動画、配信中♪

【沙織の恋愛相談♡ティアラTV】

卒業生に聴く特別企画シリーズ♪

image

 

 

 

2本セット購入の方限定!

沙織に質問しほーだい特典♡

レッスン受講者さん向けなので

ガッツリ本質を動画でお答えします!

 

8月31日まで♪

>>動画レッスン1周年記念!感謝企画♡

沙織が動画でこたえちゃうよキャンペーン!

 

 
 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪


 

 

メニューのご案内

 

ティアラ4期募集中!まもなく受付終了です

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース4期  

  

心屋塾 入門講座  

9/7(土) 10:00〜12:00

 

旦那さんに溺愛される♡なかよし夫婦レッスン 

9/7(土) 13:30〜16:30 

 

*心屋初級セミナー × 恋愛 9/8(日)

 

オープンカウンセリング 

9/9(月)19時〜

 

心屋塾上級ワークショップ 9/14(土)〜15(日)

 

彼に出会う♡愛され体質レッスン 

10/19(土)10:00〜13:00

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン 

10/19(土)14:30〜17:30

 

動画でレッスン いつでも、どこでも、何度でも受講できます♡

 

image

 

 

ダイジェスト動画

>>彼に出会う♡愛され体質レッスン

>>彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 

 

 

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com