ティアラコース4期

《残4名さま》

締め切りまであと7日です!

定員になり次第、受付終了です。

増席はしませんので、お急ぎください〜!

 
 
さっき突然、メッセージが届いて
 
めちゃくちゃびっくりしたよ〜〜〜!!!!♡
 
 
沙織さん、お久しぶりです♡

ブログを拝見して、
わたしも!と名乗り出したくてメッセージします。

じつは6月に素敵な彼と出会い
結婚することになりました❣️
 
 
今週、両家への挨拶をすませ指輪も二人で選びにいきました。
夢のようなことが
次々と起こって今とても幸せです。


過去の恋愛経験から
どーせ男なんて、、、と
男の人をちょっと見下してましたが、
 
 
沙織さんから
男性はとても頼れる素敵な存在なんだと気付かされ、
前提をひっくり返すことができました。

 

{C7B8D182-75CA-42C7-B198-E6C3503DE040}



今、彼とは本音のぶつかり稽古をしています笑笑
以前の自分だったら
嫌われないように
たくさん呑み込んでいたと思います。


ティアラにいって、
恋愛の思いグセに気づけたことは
とてもハッピーだったと思います。
本当にありがとうございました。


仕事も4月で辞めて、
好きなことをやっていたら、
声をかけていただき
9月からまた働き始めます。
フリーランスなので、
少しずつカウンセラーもやっていきたいなぁと思っています。


長くなってしまいました😅

ティアラはわたしのような、
アラフォー、アラサーで
好きになるのを忘れてしまった!と思っている人に
とてもオススメだと思います♡

 
 
 
沙織さんとティアラのみんなに
出会えたことは
私の宝物です♡(
´꒳`)


ありがとうございました♡

これからもよろしくお願いします♪


{C8EBF856-702A-4668-A1ED-5077720A2229}
 
 
 
わーーーーもう♡
本当におめでとーーーーーーーーーーーーー!!!!
 
報告嬉しすぎる〜〜〜〜!!!! 
はぁ〜〜〜幸せだね〜〜〜!!! 
 
 
 
わかるわかる。
過去の経験で
男の人へ「どうせ」って思っちゃう気持ち。
 
私も
過去の恋愛や
パパとの関係で
 
前は
「どうせ男なんて」
って思ってからめちゃわかるよ〜〜〜。
 
男性の本当の優しさに
気づけてよかったね〜〜〜♡T^T
 
ティアラコースで
そこは丁寧に何度も伝えていってるから
染み込んでてうれしいな^^
 
 
 
 
結婚に向けて、
本音のぶつかり稽古は大変だと思うーー笑
まぁ、でもみんな通ってる道だから、大丈夫だ〜♡^^
困ったらこちらへどうぞ。笑
 
 
 
「逃げグセがある」って言っていた彼女が
こんなふうに自分と彼との関係を大事にできてる
って聞いてなんか感動・・・♡T0T 
 

 

 

 
本当、人生の枠を
勝手に自分で決めつけちゃいかんね。
勝手にあきらめちゃいけないね。
 
何が起きるかわからない♡
 
ずっと一緒にいたい!と想い合える
運命のひとりに出会うだけなんだから♡
 
 
お仕事もすごいよねーーー。
カウンセラーもまるごと楽しんでね〜〜!!! 
 
手放したら
いろんなすてきなものが入って来たんだね。

 

{5D9C811B-99E1-431F-A826-D5EA115A3E5B}

 
 
ああ、なんて嬉しいメッセージなんだ!!! 
嬉しいよ〜〜〜〜ありがとう!!!!
 
 
安心して
堂々と
幸せを満喫してね!!!
 
末長くお幸せに〜〜〜!!
 
あーーーもう幸せだ〜〜〜!!!
 
 
 
 
ティアラっこは
5名も結婚が決まったのか〜〜〜♡
 
みんな中身も見た目も可愛すぎるから
当たり前なんだけどね!
 
彼氏ができた子は数知れず^^
 

 

 

 

 

 
 
婚活をがんばればがんばるほど
 
頭でっかちになちゃう!
 
もう「好き」がわからなくなっちゃった!
 
恋愛も結婚もなんか疲れちゃった!
 
そんなアラサー・アラフォーの方に
 
ティアラコースはぴったりなんです♡
 
 

 

 
 
そして
 
ティアラコースで一番大切なのは
 
彼がいてもいなくても
そんなことで自分の価値を決めずに
 
どんな状態でも
世界一かわいくて美しい女の子として
素直に生きてほしい♡
 
っていうこと^^
 
 
そうすると
 
結果、
すてきな男性と出会うのは
これまた当たり前のことなんだよね〜♡
 

Yちゃん、

本当におめでとう♡T^T

 
 
 
 

 


 

次は、あなただよ♡

 

 

 

image

 

image

 

 
 

 ティアラコース4期

《残4名さま》

締め切りまであと7日です!

 

 

●オススメ記事

 

ティアラっこから「ご報告♡」がありました!

 

実は、ティアラっこはすでに4名も結婚しています♡

→5名になった〜〜みんなおめでとう〜〜〜!!!

 

行動力ゼロの私は、こーゆー所に行かないと動けない!

 

ティアラコースは、昔の私が、喉から手が出るほど欲しかった場所なんです

 

ご感想&レポのリンク集

 

 

●オススメ動画2つ!

 

 

 

 

 

 

 

最新動画、配信中♪

【沙織の恋愛相談♡ティアラTV】

卒業生に聴く特別企画シリーズ♪

image

 

 

 

 

《販売開始〜8月31日まで》に

動画レッスンを2本購入した

すべての方が対象です!

沙織に質問しほーだい特典♡
>>詳細はこちら

image

 
 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪
 

 

 

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com