たった1年で人生激変♡

 

 

癌になり、収 入0の人生のどん底から

月1旅行をするライフスタイルを実現✈️

 

 

メンタルコーチのさおりです🌸

(はじめましての人はこちら♡

 

 

 

 

なんで私がこんな目に遭うの?

と思うような出来事は

誰しもありますよね

 

 

 

 

私にとって

それが癌だった

 

 

 

 

でも

信じられないかもしれないけど

 

 

 

 

今となっては癌になった出来事すら

ギフトだと思えるのです

 

 

 

 

ちょうど今ね

弟から電話があり30分以上も話していて

ふと感じたの

 

 

 

 

私が癌になるまで

家族との関係がボロボロでした

 

 

 

 

母から絶縁宣言されていたり

 

 

 

弟とも他人のように

心の距離が開いてた

 

 

 

 

 

でも

私が癌になってから

いろいろ話をするようになって

 

 

 

 

絶対こんな姿見せれない!

弟に頼るなんて恥ずかしすぎる!

なんて変なプライドを持っていた私が

 

 

 

 

恥ずかしいことや

苦しいこと

助けて欲しいことを

 

 

 

 

素直に話せるようになったんだよね

 

 

 

 

でも

私が癌にならなければ

こんな日が来ることはなかったと思うのです

 

 

 

 

だから

癌になってよかったって思う

 

 

 

 

周りから見たら

「まだ若いのに可哀想に」

「胃がないのに食事できるの?」

とか色々言われたけれど

 

 

 

 

でも

それでも癌になってよかったと思う

 

 

 

 

こうやって

母との関係が今までで一番良好になり

弟とも信頼関係を気付けたこと

 

 

 

 

これが

神様からのギフトだったのかもしれない

 

 

 

 

どんなに辛くて苦しくても

必ず光の部分はある

 

 

 

 

光に気付けたら

オセロがひっくり返るかのように

辛かった出来事もギフトになる

 

 

 

 

だからね

あなたにも大丈夫だよって伝えたいのです

 

 

 

 

やっぱりこの言葉に尽きる!

👇

 

大丈夫

人生は結局のところ

上手くいく♡

 

 

 

 

いつもありがとうございます♪

これからも

あなたのことを応援しています♪

 

 

 

 

〈リブログ・シェア大歓迎♪〉

【関連記事】

 

 

 

さらに加速していきたい方

対面セッション

 

120分  77,000 円

お客様の声はこちら

 

 

ご質問

お申し込みは

 こちらから👇

 

友だち追加

  

 

 

 

12月アクセスランキング♡TOP5

 

✨1位

 

✨2位

 

✨3位

 

✨4位

 

✨5位

 

 

 

🌸youtubeチャンネル

 

 

🌸Instagram【ゲリラライブが大人気♡】

image

https://www.instagram.com/saori_mind/

 

 

    

 

さおりと1対1の

やり取りができます💌

まずは、お友達になる👇

 

友だち追加

  

※追加できない場合は 

LINEのID検索

こちら👇

@saori_39

(@を忘れないでね)