たった1年で人生激変♡

 

 

癌になり、収 入0の人生のどん底から

月1旅行をするライフスタイルを実現✈️

 

 

メンタルコーチのさおりです🌸

(はじめましての人はこちら♡

 

 

 

✅今の自分から 

変わりたい

✅自由に生きたい

✅人生を変えたい

 

 

今、ここから変われます!

 

 

たった1年で人生激変させた私が

スルッと叶う方法を伝授🪄

 

 

軽やかに夢を叶えたい人は

こちらから↓

 

友だち追加

  

 

各種イベントやセミナー、講座のご案内も

お友達限定で配信しています♡

 

 

 

 

マンツーマンセッション

12月受付分は満席🎉

 

そして

✨New me✨継続講座も

受付が始まります!!

人生激変はここから

 

 

登録はこちらから🩷

友だち追加

 

 

 

2023年も残りあと2日

あなたの思い描いていた夢は

叶えられましたか?

 

 

 

 

本当は私だって夢を叶えたい!

今の自分から変わりたい!

ここから人生を変えていきたい!

 

 

 

 

でも

自分のことがよく分からない

いつも空回りでうまくいかない

現実が変わらない・・

 

 

 

 

そうやって

自分の可能性に蓋をして

諦めていませんか?

 

 

 

 

過去の私もそうでした

「普通の私にはこのくらい」

「人生ってそんなものだよね」

 

 

 

 

でもね

そんな時に癌になり

人生の強制ストップ

 

 

 

 

離婚した直後に

母には絶縁宣言され

癌になり会社も辞めることに・・・

 

 

 

 

まさに

人生のどん底でした

 

 

 

 

だけど

たった1年でこんな風に

 

 

 

 

お家にいながら働く生活を手にいれ

親孝行するために毎月の実家帰省

(母と今まで以上に仲良しに)

 

 

 

 

好きな人には旅行をプレゼントをして

クライアントさんも好きな人だけ

 

 

 

 

自分が本当に大切なものを

大切にする

 

 

 

 

そんな生き方が

できるようになりました

 

 

 

 

それも

まずは自分を知り

ブロックを外していったから

 

 

 

 

 

ブロックとは

自分が持っている「思い込み」です

 

 

 

 

潜在意識にある思い込みが

あなたのを動かしているのです

 

 

 

 

だからね

ブロックを外していきましょう

 

 

 

 

たった1年で

人生が激変したからこそ

あなたに伝えたい

 

 

 

 

人生はいつからでも変えられる

そして

夢もスルッと叶うよって

 

 

 

 

ブロックを外すことで

あなたが想像もしていない未来へ

いくことが出来るのです

 

 

 

 

 

2024年ここから

軽やかに夢を叶えるあなたへ🌸

 

 

1月セッションのご案内

限定 5名様

 

60分 初回 18,000 円

お客様の声はこちら

 

 

 

 

さらに加速していきたい方

対面セッション

 

120分  77,000 円

お客様の声はこちら

 

 

New me 新しい私になる♡

 4ヶ月講座

 

5期が始まります!

coming soon♡

 

 

 

ご質問

お申し込みは

こちらから👇

 

友だち追加

  

 

大丈夫♪

人生は結局のところ

上手くいく♡

 

 

 

いつもありがとうございます♪

 

 

 

 

これからも

あなたのことを応援しています♪

 

 

 

 

〈リブログ・シェア大歓迎♪〉

【関連記事】

 

 

 

11月アクセスランキング♡TOP5

 

✨1位

 

 

✨2位

 

 

✨3位

 

 

✨4位

 

 

✨5位

 

 

 

 

🌸youtubeチャンネル

 

 

🌸Instagram【ゲリラライブが大人気♡】

image

https://www.instagram.com/saori_mind/

 

 

    

 

さおりと1対1の

やり取りができます💌

まずは、お友達になる👇

 

友だち追加

  

※追加できない場合は 

LINEのID検索

こちら👇

@saori_39

(@を忘れないでね)