たった1年で人生激変♡

 

 

癌になり、収 入0の人生のどん底から

月1旅行をするライフスタイルを実現✈️

 

 

メンタルコーチのさおりです🌸

(はじめましての人はこちら♡

 

登録者さま限定特典

 

 

人生のどん底から

たった1年で人生を変える

無料動画プレゼント🎁

 

 

🌸スペシャル特典🌸

▪️限定zoom会へご招待

▪️不安の手放しワーク 

▪️お金のブロックを外すワーク

 

 

 

✅今の自分から変わりたい

✅自由に生きたい

✅人生を変えたい

 

 

今、ここから変われます!

 

 

たった1年で人生激変させた私が

スルッと叶う方法を伝授🪄

 

 

一緒に夢を叶えたい人は

こちらから↓

 

友だち追加

  

 

各種イベントやセミナー、講座のご案内も

お友達限定で配信しています♡

 

 

 

今年も残り1ヶ月

12月が始まりましたね

あなたは2024年をどんな形で迎えたいですか?

 

 

 

 

あなたは4ヶ月で

どれくらい人生が変わると思いますか?

今日は生徒さんの体験をシェアしたいと思います

 

 

 

 

職場のいじめに悩むMさん

人生を楽しめていなくて

 

 

 

 

「生きていてもつまらない」

悲壮感たっぷりにおっしゃていたのが

最初の出会いでした

 

 

 

 

そんな彼女がびっくりするくらい

人生が激変

 

 

 

徹底的に自己受容

自分を甘やかすことを伝授し続けて・・・

 

 

 

 

4ヶ月後には

「今の仕事も毎日が楽しくて仕方ないんです♪」

 

 

「毎日、鏡を見るのが楽しみ♪」

 

 

「これから私どうなっちゃうんでしょう♪」

↑コレ叶うゾーンに入った人のセリフ♡

 

 

 

 

 

極め付けは・・・

 

 

 

 

「さおりさん来月

 インドに行ってきますね!」

 

 

 

 

 

もう人生激変ぶりに私がびっくり!!

あの悲壮感たっぷりの彼女はどこへ?

 

 

 

 

だってね

これまで1人でカフェに

行ったこともなくて

 

 

 

 

まずは「カフェでお茶をする」から

始まった彼女

 

 

 

 

スタバもタリーズも

ホテルラウンジも全部初めてで

緊張しまくりで居心地が悪かったそう

 

 

 

 

居心地が悪い=自分のコンフォートゾーンの外

なので

 

 

 

 

今の現状を変えたいのなら

少しずつ飛び出してみるといいんです♡

 

 

 

 

そして!

何十年も有給を一度もとったことないのに

勇気を出して有給取得し

 

 

 

 

旅行をすると決めて

宮古島へ行かれたMさん✈️

 

 

 

 

 

宮古島でも奇跡連発で

「満たされました♡」

「生きていて最高と思えました♡」とのこと

 

 

カフェから始まり

宮古島へ1人で行くって

「生きる価値ないんです」と言っていた

彼女から想像ができない!!!

 

 

 

 

自分の深掘り

自分を認める

自分を甘やかす

 

 

 

 

それに加えて

親子のワーク

お金のブロックを外す  

↑この2つがすごく効いたみたい♡

 

 

 

だんだん自己受容が進み

自己価値をあげていきました

 

 

 

自己価値が低いと

いつまでも自分をいじめちゃうし

頑張っちゃう事になるからね

 

 

 

 

職場のいじめを解決しようとしたわけでなく

ただ「自分と向き合う」を行っただけ

 

 

 

 

 

自分と向き合い続けた結果

彼女の言葉が変わり感情が変わり

行動が変わっていきました

 

 

 

 

 

「さおりさん

 来月はインドに行ってきますね!」

 

 

 

 

そう言われた時の衝撃ったら🥺

そもそも海外だし

インドってハードルかなり高いですよね?w

 

 

 

 

1人でカフェに行くことにすら

緊張しまくりの彼女が

インドへ!!!

 

 

 

 

もう本当に凄すぎます!!

 

 

 

 

そもそも職場のいじめに遭っていた彼女は

「いじめをどうにかしたい」

↑これが求めていた外側の結果

 

 

 

 

でも

外側の結果を変えるには

自分の内面と向き合うのが最初です

 

 

 

 

内面と向き合い続けた結果

本人も驚くほどの変化になりました

 

 

 

 

 

 

マンツーマンで伴奏した4ヶ月♪

 

 

 

 

 

あれほどいじめに悩み

自己肯定感の低かった彼女が、

 

 

 

 

気付いたことを

軽く行動に移していって、

 

 

 

 

 

 

私から見ても別人級の変化でした

 

 

 

 

エネルギーが上がって

言葉も表情も別物

 

 

 

 

宮古島旅行でも一皮剥けていたので

インドへ行って

さらに素敵になって帰ってこられるでしょう

 

 

 

 

Mさんのこれからが

ますます楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

質問やセッション希望の方は

こちらから♡

友だち追加

 

 

 

 

いつもありがとうございます♪

 

 

 

 

これからも

あなたのことを応援しています!

 

 

 

〈リブログ・シェア大歓迎♪〉

【関連記事】

 

 

 

 

10月アクセスランキング♡TOP5

 

 

✨1位

 

 

✨2位

 

 

✨3位

 

 

✨4位

 

 

✨5位

 

 

 

🌸youtubeチャンネル

 

 

🌸Instagram【ゲリラライブが大人気♡】

image

https://www.instagram.com/saori_mind/

 

 

    

 

さおりと1対1の

やり取りができます💌

まずは、お友達になる👇

 

友だち追加

  

※追加できない場合は 

LINEのID検索

こちら👇

@saori_39

(@を忘れないでね)