たった1年で人生激変♡

 

 

癌になり、収 入0の人生のどん底から

月1旅行をするライフスタイルを実現✈️

 

 

メンタルコーチのさおりです🌸

(はじめましての人はこちら♡

 

登録者さま限定特典

 

 

人生のどん底から

たった1年で人生を変える

無料動画プレゼント🎁

 

 

🌸スペシャル特典🌸

▪️添削付き🪄

   自分を知る♡深掘りレッスン🪄

▪️無料のzoom会へご招待

▪️不安を手放す♡感情コントロール術 etc

 

 

 

✅今の自分から変わりたい

✅自由に生きたい

✅人生を変えたい

 

 

今、ここから変われます!

 

 

たった1年で人生激変させた私が

スルッと叶う方法を伝授🪄

 

 

一緒に夢を叶えたい人は

こちらから↓

 

友だち追加

  

 

各種イベントやセミナー、講座のご案内も

お友達限定で配信しています♡

 

 

「俺か、俺以外か」

この言葉が大好きです。

 

 

 

 

これは

ホスト界の帝王と言われる

ローランド君の言葉です。

 

 

おすすめ♡

 

 

 

  やるか、やらないか

 

 

 

俺か、俺以外か。

と似てるんだけど

 

 

 

 

「やるか、やらないか」について

お話ししたいと思います

 

 

 

 

何かを始める時って

「やるか、やらないか」で

悩んでいると思っていませんか?

 

 

image

 

 

実は

そうではないのです

 

 

 

 

心の中では

「やってみたい・・・」

 

 

 

 

「でも怖いな

 どうしようかな・・・」

 

 

 

このように

考え始めた時に

 

 

 

 

脳はすでに

やらない理由を

探し始めています🥹

 

 

 

 

だってね

あなたが何もやらない方が

 

 

 

脳にとっては

安心だから

 

 

 

 

脳は基本的に

省エネモードで

のんびりしていたいのです

 

 

 

 

あなたに

新しいことをして欲しくないのです

 

 

 

だから

「やるか、やらないか」で

悩んでいるように感じていても

 

 

 

 

実は

やらない方向に

舵を切っているのです・・・

 

 

 

そして

叶わないループへ♾️

 

 

 

 

 

 

 

  誤解

 

 

 

考えれば考えるほど

正しい決断ができる

 

 

 

 

あなたもそう思って

いませんか?

 

 

 

 

でもね

考えれば考えるほど

不安になり

 

 

 

 

何もできなくなります

 

 

 

あなたも過去に

そんな経験があるはずです

 

 

 

だからね

飛び込んでみる♡

 

 

 

 

何も始めていないのに

勝手に不安になって

落ち込むなんて

 

 

 

もったいない!

 

 

 

 

 

それにね

「やるか、やらないか」とは

 

 

 

 

「今やるか、この先ずっとやらないか」

なんです

 

 

 

 

全てがパーフェクトに揃う時なんて

なくて

 

 

 

 

いつも

不完全な私で進み続けてきました

 

 

 

 

それこそ

昨年は抗がん剤治療で

色々な副作用と闘い

 

 

 

圧倒的なマイナスな状況

 

 

 

それでも

この人生を変えるんだ!

 

 

 

って

まずスタートしてみたんです

 

 

 

 

えいやー!で

飛び込んでみたんですよね♡

 

 

 

 

だって

「生きているだけで何でもいいや」

って本気で思っていたから

 

 

 

 

悩んでいる時間って

もったいない!

 

 

 

「今やるか、この先ずっとやらないか」

どっちかなのです

 

 

 

 

私は「今やる」を選択して

人生激変できました

 

 

 

 

今年も残り3ヶ月!

あなたも後悔のない選択を

してくださいね

 

 

 

 

いつもありがとうございます♪

 

 

 

 

これからも

あなたのことを応援しています♪

 

 

 

 

〈リブログ・シェア大歓迎♪〉

【関連記事】

 

 

 

 

9月アクセスランキング♡TOP5

 

 

✨1位

 

 

✨2位

 

✨3位

 

 

✨4位

 

 

✨5位

 

 

 

🌸youtubeチャンネル

 

 

🌸Instagram【ゲリラライブが大人気♡】

image

https://www.instagram.com/saori_mind/

 

 

    

 

さおりと1対1の

やり取りができます💌

まずは、お友達になる👇

 

友だち追加

  

※追加できない場合は 

LINEのID検索

こちら👇

@saori_39

(@を忘れないでね)