たった1年で人生激変♡

 

 

癌になり、収 入0の人生のどん底から

月1旅行をするライフスタイルを実現✈️

 

 

メンタルコーチのさおりです🌸

(はじめましての人はこちら♡

 

登録者さま限定特典

 

 

人生のどん底から

たった1年で人生を変える

無料動画プレゼント🎁

 

 

🌸スペシャル特典🌸

▪️添削付き🪄

   自分を知る♡深掘りレッスン🪄

▪️無料のzoom会へご招待

▪️不安を手放す♡感情コントロール術 etc

 

 

 

✅今の自分から変わりたい

✅自由に生きたい

✅人生を変えたい

 

 

今、ここから変われます!

 

 

たった1年で人生激変させた私が

スルッと叶う方法を伝授🪄

 

 

一緒に夢を叶えたい人は

こちらから↓

 

友だち追加

  

 

各種イベントやセミナー、講座のご案内も

お友達限定で配信しています♡

 

 

一生後悔しないために

今すぐ行う

たった1つのこと

 

 

 

何だかわかりますか?

 

 

 

それは

親孝行です

 

 

 

昨年末にこんな記事を書きました

 

 

でもね

まさかこんなにも早く

「いつか」が来るなんて思いませんでした

 

 

 

いつかはブログに書こうと

思っていたので

今日書こうかと思います

 

 

 

父が余命宣告されました

 

父母と御神木が有名な神社へ

 

 

100万人に1人の指定難病

プリオン病との診断がおりました

 

 

 

治療薬はなく

急速に認知が進んだり

筋力が落ちる病気で

 

 

 

診断から約半年で寝たきりになり

約1年で・・・と言われています

 

 

 

 

 

私は自由を求めて

起業をしました

 

 

 

OLの時は

ただ実家に帰るにも

上司に許可をとり有休を取る生活でした

 

 

 

父から

「今年のお盆は帰ってきますか?」

と言われても

 

 

 

「仕事だから帰れない」

と言い続けました

 

 

 

その仕事だって

ただ時間が過ぎるのを待つだけの仕事

 

 

 

その会社に「いる」ことが

お給料につながる

 

 

 

ただそれだけなのに

大事な家族との時間を後回しにするのが

嫌で嫌でたまらなかったんです

 

 

 

だからこそ起業して

いつでも好きな時に

実家に帰ろうと思いました

 

 

 

そして私は実際に

毎月実家へ帰られるようになりました

 

 

 

最初の頃は

父と田んぼを散歩をしたり

ランチに出掛けていましたが

 

 

 

今は歩くのもゆっくり。

昔のことは覚えていますが

短期記憶はほぼありません

 

 

 

だからね

歩けるうちにと思って

父に星野リゾートの旅行をプレゼントしたんですね

 

 

界へ行ってきました

 

 

 

かつての私が目指していた

毎月実家へ帰って親孝行する

とか

両親に旅行をプレゼントする

 

 

 

は叶えられたけど

 

 

 

今になって思います

 

 

 

もっと早くやっておけばよかった・・・

 

 

界で抹茶を味わう

 

 

 

 

有給が取れない とか

上司のせいで

会社のせいで とか

 

 

 

私は散々

愚痴ってきましたが

 

 

その会社に居続けたのも

確かに有給は取りにくかったけど

最終それに納得していたのは

 

 

 

「こんな生活望んでない!」

と思っていた現実も

全部、私が決めていたんです

 

 

 

 

明日も明後日も必ず来る

 

 

 

人は無意識に

そう思っていると思います

 

 

 

もちろん私もそうでした

 

 

 

私にも明日はあるし

父にもずっと「明日はある」と思っていました

 

 

 

ずっと「明日」が来るのは

当たり前だと思っていました

 

 

 

本当は私も癌になった時に

当たり前はないって

気づいたはずなのに

 

 

 

 

もう忘れてしまっていたようです・・・

 

 

 

 

追いかけても

追いかけても

届かないもの

 

 

 

それが「明日」です

 

 

 

だから

「今」するのです

 

 

 

「今」親孝行するのです

 

 

 

 

とは言っても

仕事が忙しい?休めない?

 

 

 

↑全く同じことを思っていました

 

 

 

でもね

大丈夫です

 

 

 

会社はあなたが休んでも

まわります

悲しいけど問題なく回ります(それが会社)

 

 

 

ちょっと周りに迷惑かかるかもだけど

「今」やらないと

一生後悔します

 

 

 

 

別に旅行をプレゼントしなくても

ただ会いに行けばいい

 

 

 

それだけです

 

 

 

あなたが幸せに生きている姿を

見せればそれでいいのです

 

 

 

毎月実家へ帰り

2週間程度過ごすのですが

 

 

 

そんな私でも

もっと早くやっておけばよかった

と後悔しています

 

 

 

 

あなたが

「今」から親孝行

始めてみませんか?

 

 

 

いつもありがとうございます♪

 

 

 

これからも

あなたのことを応援しています♪

 

 

8月アクセスランキング♡TOP5

 

 

✨1位

 

 

✨2位

 

 

✨3位

 

 

✨4位

 

 

✨5位

 

 

 

 

🌸youtubeチャンネル

 

 

🌸Instagram【ゲリラライブが大人気♡】

image

https://www.instagram.com/saori_mind/

 

 

    

 

さおりと1対1の

やり取りができます💌

まずは、お友達になる👇

 

友だち追加

  

※追加できない場合は 

LINEのID検索

こちら👇

@saori_39

(@を忘れないでね)